※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
ココロ・悩み

妊娠中におっぱいが大きくなり、今は垂れてしまいました。改善方法が知りたいです。

私は完ミで育ててるんですが、
妊娠中におっぱいが大きくなり
今はしぼんでめっちゃ垂れました(・・;)

もともとちいさいほうではなかったんですが
ほんとに皮がのびきって中身が
なくなった感じです‥

お風呂に入ると、脂肪は水に浮くから
おっぱいが浮きます。笑
押すと沈んで離すと浮きます。笑

みなさんどうですか?(T_T)

なんかちょっとでもましになる
方法などあれば教えてください(T_T)

コメント

m!m!

ほぼ完母です。
私ももともと小さくはなく妊娠中からさらに大きく張りました。
今はしょぼんとしてます(T_T)
おっぱい浮きますよね〜(笑)
何か仕方ないと思うけど悲しいですよね…
回答にはなってなくてすみませんm(__)m

  • k.mama

    k.mama


    いえ共感していただけて
    嬉しいです(T_T)

    ほんとお風呂と鏡がいちばん
    悲しくなりますよね‥笑

    • 10月8日
ぱーこ

私は今、授乳中ですごく大きくなって、服が似合わずにすごく嫌です‼︎(T_T)

が‼︎
授乳が終わったらそうなるのですね‼︎(´д`|||)

胸に妊娠線も出来ちゃったので、それに加えてしょぼん…ちょっとショックでコメントしてしまいました(xдx;)笑

  • k.mama

    k.mama

    大きいと大きいで嫌ですよね(・・;)
    でも垂れてるよりはいいなと
    今は思います‼︎笑

    みんながこうなるかは
    わからないですが、
    私はほんっとに垂れました。笑

    私も油断しておっぱいに
    妊娠線できてます(°_°)

    もう出産した証‼︎と思って
    割り切ってます💔笑

    • 10月8日
まめちゃん☆

わたしもですー、、、(>_<)
ほんと、、、
座ってるとお腹におっぱいくっつきませんか?笑

悲しいですよね…

  • k.mama

    k.mama

    くっつきます‼︎笑
    ほんと今まで気にならなかったけど
    こんなに変わるもんなんですね(T_T)

    でも私だけじゃなくて
    よかったです!笑

    • 10月8日
まみぽんた

おっぱい垂れましたねー
元々Cでしたが、妊娠中Eまで増え念願の巨乳の仲間入りか!?と思いきや産後しぼんでDに降格…
そして授乳も終わりお乳も量産されなくなるとしぼみきって結局妊娠前と同じCに戻り、ハリもなくなりふにゃふにゃとしたおっぱいになりました。
数年前補正下着を買ったんですが、着けてたら垂れた胸はマシになりましたよ!

  • k.mama

    k.mama


    ほんと一緒ですー!

    しぼみきると
    ふにゃふにゃですよね(u_u)

    補正下着ましになるんですね😭
    私も試してみたいと思います‼︎

    ありがとうございます(^ω^)

    • 10月8日
ぴの♡

まだ授乳中ですが
垂れ気味で完全に母乳じゃなくなる時がけ怖いです!!w
ハリが欲しいですよね~(;_;)

  • k.mama

    k.mama


    ほんと垂れましたよー(T_T)

    まだ間に合う方法があるなら
    試してみるべきです‼︎笑

    少しでもハリがあるだけで
    全然ちがうんですけど
    ほんっとにハリがみじんにもないです(u_u)笑

    • 10月8日
clover(*´∀`)

私は出産前ですが唯一胸の形が自慢だったのに今は大きくなり見た目がたれパンダみたいです😭

母乳で育てたいのですが元の胸には戻らないのですね😵

  • k.mama

    k.mama

    やっぱ出産すると
    かわっちゃいますね‥😓

    元には戻りにくいと
    思います(T_T)

    嫌ですよね(u_u)

    • 10月8日
はらぺーにょ、22

もともとEよりのDが産後Bまで落ちました(*_*)
豆乳のみまくってたらCまではもどりました!

  • k.mama

    k.mama

    コメントありがとうございます♫

    豆乳にそんな効果が😳飲んでみます♡

    ありがとうございます(^ω^)

    • 10月8日