※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

ユニクロの赤ちゃん用レギンスを履かせたことがある方、履かせ心地はどうでしょうか?3ヶ月の赤ちゃんにオムツを履かせている場合、お腹のあたりがキツくならないか心配です。

ユニクロの赤ちゃん用のレギンス買ったことある方、どうですか?まだ3ヶ月なんですけど買ってみようかと検討中です🤔オムツ履いてるから、レギンス履かせるとお腹のあたりがキツくならないか心配で😅使われている方、はかせ心地はどうですか?🤔

コメント

nuts

全然キツくないですよー!
でも3ヶ月だとまだはかせづらいと思うので、もう少し先がおススメです。

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    まだ首がすわってなくて😅キツくないんですね❣️もう少ししたらデビューさせてみます😍

    • 3月23日
  • nuts

    nuts

    首が完全に座ってからの方がいいと思います💓
    だいぶ重宝してます!笑

    • 3月23日
ニコ🌺

お腹周りは特に苦しそうな感じもなく、ゴムの跡がついたりもないです!
ストレッチが効いているので
見てる限りでは子供も履き心地良さそうですよ😉💗

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    そうなんですね❣️それはちょっと買ってみたくなってしまいますね😊💕

    • 3月23日
キャロ丸

便利ですよ😊オムツの分かさばるのでワンサイズ大きめのものがオススメです。冬は徳に大活躍でした。今まだ肌寒いですし、暫くは毎日、お世話になります😆✋

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    なるほど、少し大きめのサイズにすればこの先もしばらく使えそうですね😍ありがとうございます🙋

    • 3月23日
  • キャロ丸

    キャロ丸

    ちなみに色はグレーだとどの服にも合わせやすいですよ~。
    2~3枚ほどあるとローテーションになってます🆗

    • 3月23日
  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    グレー使えそうですね❣️早速見に行ってみようかと思います😄

    • 3月24日
ゆうたん

うちは、よく使いました(*´▽`*)
上の子も下の子も、標準超えの大きめベビチャンでしたが、90サイズを買って使いやすかったです。
でも、トイレトレーニング始まってから、自分で脱ぎにくそうなので、使ったのは2歳前くらいまででした。
あと、薄手と厚手があったので、よく見てから、欲しい方を買いました(*´▽`*)

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    生地も薄手とか厚手とかもあるんですね❣️赤ちゃんだけどレギンス履かせてみたくて😅💕吟味して買ってみようと思います😊

    • 3月23日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    レギンス、可愛いですよね(*´・ω・`)b
    うちも、レギンスはよく使いました♪
    イオンのレギンスとユニクロのレギンスは、ストレッチがいい感じで使いやすかったです♪うちの子、みんな、裾が余って折り曲げてました。だから、保育園には、一人で脱いだりできるものなので、レギンスは95サイズまでしか買いませんでした。ただ、GAPのレギンスは、ウエストが細くて、あまり伸びなかったので、末っ子は、6ヶ月で10キロあって、ウエストが苦しそうだし、太ももが上がらないし(笑)って感じでした💦

    • 3月23日
  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    実はGAPのレギンスを1つ買ってみたら、まさにそんな感じで失敗してしまいました😂😂😂なのでユニクロはどうかな?と思った次第です😅早く買いたくなりました❣️ありがとうございます😊💕

    • 3月24日