※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかはし
子育て・グッズ

南矢島こどもクリニックでの予防接種のスケジュールや相談ができるか知りたいです。通院経験のある方、教えてください。

2ヶ月になった息子がいます!群馬県太田市にある南矢島こどもクリニックに予防接種行こうかなと思っているのですが、予防接種のスケジュールとか立てて頂けたりするのかな?と … ‪‪💦‬
どなたか通われている方教えてください😭🙏!

コメント

ママリ

うちもそこでデビューしました!
電話で2ヶ月の予防接種受けたいんですが…というと、2ヶ月だとこれとこれですかねー?とかって話進めてくれました!

予防接種の後、次の予約していきますか?と聞いてくれたので、お願いします、と頼んじゃえば次はこれですかねー?と同じように進めてくれましたよ。

なので、自分でそんなにスケジュールを把握してなくても受付の方が進めてくれますよ😃
次の予約を聞かれない時は自分で次の予約を…といえば同じように進めてくれます!

予防接種、2、3ヶ月が大変ですよね!
早めに予約の電話した方がいいと思います😊
すぐ埋まっちゃう事もあるみたいなので…。

• たかはし

たかはし

コメントありがとうございます✨
    電話も丁寧に進めて頂けるみたいですね☺️!

予防接種多くてちゃんと管理出来るか不安なので次の予約も組んで頂けるなら安心です✨
    もし聞かれなかったら自分から言ってみます😭!!

早速明日連絡します( ´:ω:` )✨

• 3月23日