※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんが帰ってくる時間に合わせて一気に家事される方いらっしゃいま…

旦那さんが帰ってくる時間に合わせて一気に家事される方いらっしゃいますか?
私がそうなんですが、旦那が帰るよーとLINE来てから、夕飯作り、洗濯物畳む、部屋の整理など一気にします( Ꙭ)💦
すっごくバタバタしますが、やる気が起きないです…。°(° ˆᴗˆ °)°。

コメント

みーちゃんまま◡̈

私もそうですよー😂
日中にやればバタバタせずに楽なのに
同じくやる気がでません笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今旦那帰ってきて、まさにバタバタしてましたヽ(;▽;)ノ
    本当に、日中なんでしなかったんだろーって旦那のLINEがきてから思います!!笑

• 3月23日

同じくです🙌
帰るのLINEから1時間かかるので
帰ってきた頃には洗濯物も片付けて
部屋もある程度片付けて
あたかも1日家事と育児してました風にしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!うちも大体1時間かかるので、ついつい。°(° ˆᴗˆ °)°。
    1日家事育児に追われてました風に装ってます💦
    旦那から「忙しかったんだね💦」なんて言われると罪悪感で明日から頑張ろうって思うのに、次の日からまた同じこと繰り返してます(´^p^`)

• 3月23日

退会ユーザー

なんなら子供が昼寝してくれなくて大変だったアピールまでしちゃいます😅(笑)
    どうせ部屋片付けてもすぐおもちゃでいっぱいになるし旦那が帰ってくる時しか片付ける気が起きません(笑)

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アピールしますよねー!少しでも大変だったことはちゃんと伝えてます笑
    部屋はすぐ散らかるから、このタイミングがいいのもありますよね╭( ・ㅂ・)و
    いい意味で気楽にいけるので、このスタイルやめられませんー笑

• 3月24日
ぽぽ

分かりますー!私もそうです😂
予めやっておけばいいと分かってはいるものの…
いつもの時間より早めに今から帰るよ〜の電話があると、ヤバっ!となって焦って動き出します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうして早めに行動できないんだろうって自分でも毎日不思議です…
    ヤバっ!って焦るといつもよりキレがよくいい動きができますよね?
    私そこが気に入ってしまってます。°(° ˆᴗˆ °)°。

• 3月23日
モモ

うちは20分で着いちゃうのでそれからご飯だと間に合わないんですよー😭
でも帰る直前から子供達が食べた食器洗ったりで今まで忙しかったアピールします‼︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20分はちょっと短いですね💦
    でも20分でできる範囲のものはちゃっかりその時間にしようなんて後回しにしちゃいそうです(⌒-⌒; )
    そうですよね、帰る直前にいつもより少し多めに動いて忙しかったアピールしますよね!!笑

• 3月23日
てこら

ヽ(*´∀`)ノはーい
私です。娘(6ヶ月)が19:30には寝付くのにそのあともだらだらしてます(笑)
主人は帰ってくるの遅いので21:00から本気だしてやります。バタバタです(-∀-)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー素敵なゴールデンタイムがあるんですね!その時間は大切ですね笑
    旦那が帰ってくると分かるとなぜか本気でますよね٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

• 3月23日
ひのた

私も大体そうです!
あわよくば夕飯作りたくないので買ってきてもらったりしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってきて貰える選択あるの素敵すぎます!!ほんと日中は大変だし、たまにはゆっくりする時間も必要ですよね♡笑

• 3月23日
  • ひのた

ひのた

必要ですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    今日は飲み会で夕飯なくて良かったので娘とお昼寝してコンビニご飯で楽チンでした♡笑

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!
    そんな時間も本当に必要ですよね!
    私も明日旦那飲み会なので、今からうきうきしてます♡笑

• 3月23日
  • ひのた

ひのた

それはウキウキですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私はこれから締めのアイスでも食べて寝るとします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    旦那はまだ帰ってきません( ´_ゝ`)

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締めのアイスいいですね!
    いやーほんと息抜きの時間は大切ですよね!私も今晩はゆっくりします✋( ͡° ͜ʖ ͡° )笑笑

• 3月24日
こぐま

私も、ラインきたら夕飯作る感じです(笑)
やる気でないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!夕方からなんだか力尽きる感じないですか?(⌒-⌒; )
    1回スイッチを切って、旦那のLINEでスイッチが入る感じです!笑

• 3月23日