※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erika
ココロ・悩み

第一子妊娠中に20kg増えた体重が、産後も10kgしか戻らず今に至ります(- - ;同じような方いますか?

第一子妊娠中に20kg増えた体重が、産後も10kgしか戻らず今に至ります(- - ;
同じような方いますか?

コメント

meg

私は16kg増えて、8kgしか減っておりませんー(ㆀ˘・з・˘)

• Erika

Erika

回答ありがとうございます!
    お仲間がいて良かったです(*´ω`*)♡
    どうにか痩せられないかなと思いながら、今日も娘の残り物を食べて片付けてしまう日々です…笑

• 3月23日
ちーな

私も妊娠中、18kg増え8kgしか戻ってないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• Erika

Erika

ママリ見てると完母で戻りました的な人が多くて「まじか(;´Д`)」と絶望してましたがお仲間がいて良かったです笑
    全然ダイエット出来ない〜(ㆀ˘・з・˘)

• 3月23日
  • ちーな

ちーな

確かに。。。完母だと戻りやすいんですかねー(´・_・`)私は、1か月くらいで止まってしまったので。
    ダイエットしてるしてると旦那に言ってますが、やっぱりストレス溜まると甘いものを食べてるのが良くないんですかね(/ _ ; )

• 3月23日
  • Erika

Erika

実のところ完母ってそんなに体重減るんですかね??私も一応出てはいましたが娘がなかなか咥えられない乳首の形だったので搾乳が面倒臭くなり3ヶ月くらいからほぼミルクに…(・・;
    ご飯もおやつもそこまで食べてたりはしないんですが、やっぱり全然減らないという(_ _;)

• 3月23日
  • ちーな

ちーな

周りに完母居ましたが、そこまで体重増えずに出産だったから元に戻ったのかも知れないです‼︎

私は動いては〜食べる〜の繰り返しです。産後骨盤矯正通うか迷ってます。

• 3月23日
  • Erika

Erika

私も骨盤矯正行けば良かったなって今も思います(・・;
    でもこんなに太った状態で行ってもなあと後ろ向きに考えちゃって、まずは痩せるのが先だと言い訳して何もかも先延ばしにしてます(;´Д`)

• 3月24日
  • ちーな

ちーな

まだ間に合うかもだし、ついでにマッサージしてもらって体を楽にしたいと言う気持ちもあるので٩( 'ω' )و
    通ってみようと思いますヽ(^o^)

• 3月24日
ヒスイ

私も17kgふとって10kg弱しか減ってません😅
完ミで運動も大嫌いなので減りません😂

• Erika

Erika

妊娠中の体重増加もそうでしたが、産後は「あれ?お腹に入ってた娘は3kgもなかったのに残ったこの体重どうすんだ??」と愕然としたもんです…(・・;
    ミルク楽ちんだったしまいっか★で今になります(;´Д`)

• 3月23日
  • ヒスイ

ヒスイ

ですよね!笑
    めっちゃわかります😂😂
    今までの栄養は赤ちゃんではなく脂肪生産に使われたなんて...😂😂
    ミルク楽チンだしーってなりますよね😂

• 3月23日
  • Erika

Erika

(ΦωΦ)フフフ…
    娘がやがて3歳にもなろうかというのにガンとして減らないこの体重😨!!
    今更ビリーズブートキャンプ(古い…笑)とかやってみるのも手かな??

• 3月24日
  • ヒスイ

ヒスイ

私ももう体重はかってもずっと横ばいなのでもう減らなそうです😱
    ビリーズブートキャンプ!笑
    運動全くしないのでめっちゃキツそうです😂
    三日坊主になるのが目に見えてます..😇😂😂

• 3月25日

私も20㌔増えて産後すぐに10㌔もどったのですがそのあとずっと戻ってません(つ﹏<)・゚。
完母なんですが…😖

• Erika

Erika

まだ生後5ヶ月ですし、まだまだこれからグッと減って来るかもですよ(*^^*)!!

• 3月24日