※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
その他の疑問

不倫した宮崎元議員が夫婦でテレビに出てるの見て旦那が「よう出来た嫁や…

不倫した宮崎元議員が夫婦でテレビに出てるの見て旦那が「よう出来た嫁や」って言ったことにすごくモヤモヤするんですけど変ですか……?

不倫許して離婚もせずにやってるのがすごいできてるって言うけど、不倫許してテレビ出たり色々してるのができた嫁やっていうのがモヤモヤ……うまく説明出来ないけどなんか違和感なんです(´×ω×`)

コメント

鼻子

つまり俺が不倫してもあんな風に気にせずしてろよってことですか?
って思いますよね😅
私もその反応はもやもやします💦

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    ですよね!私も同じ風に感じました(;´・ω・)
    うまく言葉にできないけどとりあえずモヤモヤしますよね‪‪💦‬

• 3月23日

違和感ですね🤭
なんかちょっと違いますよね😂
うまく言えないけど私もモヤモヤします😂

• ゆき*

ゆき*

ですよね!ね!←
    ホントうまくは言えないけどモヤモヤ😩

• 3月23日
rB

あれは「出来た嫁」とは言わないですよねー。

ただのダメンズ好きか、自身が一緒にいるメリットがない限り、浮気されても一緒にいる女性いないんじゃないでしょうか。

そして「出来た嫁」を持つ男は、
浮気しないです。

• ゆき*

ゆき*

ですよね?一般的な感覚とは何か違うと言うか……男性(旦那)はそういう女性を求めてるんですかね?( ¯−¯ )💔
    浮気されても一緒にいたい感覚が分からないです💧

まさにそれですね!ソレすごい腑に落ちます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月23日
  • rB

rB

うちの夫がもし宮崎元議員の妻を見て「出来た嫁」発言したら、
    「お前バカだなー。男として恥ずかしいから同じこと外で言うなよ(*゚∀゚)アヒャヒャ」と大笑いしてやります。

• 3月23日
  • ゆき*

ゆき*

私にもその頭の回転の速さが欲しいです😭それをできた嫁って言うのは変じゃない?って言うのが精一杯やったんで(;´∀`)

• 3月23日