
佐川急便の配達員の方から何度も間違い電話がくるのですが、どうすれば…
佐川急便の配達員の方から何度も間違い電話がくるのですが、どうすればいいのでしょう、、、。
毎回、代引き届けますがご在宅ですか?という内容で
宛名の方は全然違う名前です。実際に荷物が届くことはないのでいたずらなどではなく注文者が電話番号を間違えて登録されていると思うのですが。ちなみに自分や家族は代引きで商品を買うことはないのであり得ないです。
何度もかかってくるので「(間違い)佐川急便◯◯←毎回名乗られる個人名」と電話帳登録しています。
かかってくるたび、この番号間違いなんです××さんではありません、と言って切るのですが
正直鬱陶しいです😓でも佐川の方も客の番号毎回把握してるわけじゃないでしょうし、不在であれば何度もかけてこられるし、時間に追われる配送業なのですぐ電話に出て違いますと言ってあげた方がいいかなと思っていて毎回出てます、、、。
佐川の窓口等に問い合わせればいいでしょうか?
同じようなことある方いらっしゃいますか?
何かいい案ございましたら教えてください。
- ママリん
コメント

まりん
佐川の本社に連絡するといいですよ!
営業所だと適当な対応されるので…

ママリ
ホームページからクレーム入れたらすぐに対応してくれるはずです!
対応が杜撰な配達員がいてクレーム送ったらその日のうちに営業所から責任者が来て謝罪されました。結構効くと思います!
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ママリん
ママリさんも配送業関係で嫌な思いをされたのですね😢
ホームページ見てみます!ありがとうございます!- 57分前
ママリん
本社がいいのですね!
ありがとうございます!やってみます!