※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

デニムの裾が切りっぱなしで派手かなと悩んでいます。息子とリンクコーデをするために購入したいけど、男の子には珍しいかもしれないと思っています。意見を聞きたいです。

こんばんは。
息子とリンクコーデってやつをやってみたいなと思い、自分が持っているデニムと似たような物をネットで見つけました。
でも裾の切りっぱなし具合が個人的に少し派手というか、イマイチな気がして悩んでいます。
更に男の子で切りっぱなしデニムはみた事ないので、おかしいのかなって気になりました。
色んな意見を頂けたら嬉しいです^_^

コメント

よっぴ

いいと思いますよ~☺おしゃれ上級者ですね!私はコーディネートがうまくできそうにないですが😅
私も最近リンクコーデやお揃いTシャツ探し始めました✨

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます^_^
    いやいやいや、オシャレには程遠いセンスの持ち主です😭
    自分の持っているデニムはもっと暗い色なんですけど、デザインが似ていて^ ^
    お揃いのTシャツ良いですね!
    小さいうちは子どもも喜んで着てくれるから今がチャンスですよね(笑)

• 3月23日