※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

切迫早産で自宅安静の指示をもらいました。ほんとは入院しろといわれま…

切迫早産で自宅安静の指示をもらいました。ほんとは入院しろといわれましたが、最近まで母が入院していて退院したばかりですし心配で自宅安静にしてもらいました。やはり自宅にいると色々動いてしまいます。母からなるべくごはんなど洗い物をしてもらっていますが、イライラしているようでため息つきながら家事をしています。私さえいなければよかったんじゃないかと悲しくなります。なんででしょう…な煮もできないじぶんにだかわかりませんが泣けてくるんです。 入院したほうがよさそうですかね。

コメント

123

お互い負担になってるようですし、入院した方が良いと思います👀

ななさんのストレスにもなりかねないし、そうなると、悪化しますよ💦

• なな

なな

ですよね。わたしも赤ちゃんが心配です。でも甘えられない現状です

• 3月23日
  • 123

123

私の姉も切迫で自宅安静でしたが結局家にいると動いてしまって、強制入院しました👀

それでも、早産になってしまいました💦
    今やっと生産期の時期で赤ちゃんも2500まで成長してくれました。

今の医学は凄いですが、なにが起きるかわかりません。

赤ちゃんの為に今出来ることは絶対安静とストレスのない生活です👀

無理しないでくださいね😌

• 3月23日
  • なな

なな

ありがとうございます。 
    気を付けたいと思います😢 
    暖かいお言葉に感謝いたします😢

• 3月23日
なちこ

お母さんとは、同居なんですかー??
まぁー、私も2人目切迫で、入院と言われましたが、そのままかえってきましたけどねー、お兄ちゃんが2歳だったもんで、トイレとお風呂いがいぜったい動くなと言われ、母に来てもらいましたが、毎日だったし、まぁー喧嘩もしましたけどねー、自分でしないとと思い、無理承知で身体動かしてました😞
二回も入院だといわれ、無理やりかえって来ましたが 笑

ななさん、お家には帰れない?
もし、お母さんが負担なら入院もありかもしれないですねー😞

• なな

なな

なちこさんもそんなことがあったんですね😢❗

実家に里帰り中なんで実母なんです😢 入院も視野にいれたほうがいいですよね😢😢
    ありがとうございます😢😢

• 3月23日
Mi♡

気持ちわかります!
私も切迫になって入院しましたが、やっぱり妊娠中だからか何があるわけでもなく涙がでることもありました💦
実母とはいえ、お互い辛いですね😢

入院して点滴、安静にしてても子宮頸管短くなってしまったので、、、ななさんも可能であれば入院した方が安心ではないでしょうか😢❤️
あと少しですよっ☺️✨
頑張ってください❤︎

• なな

なな

ありがとうございます。共感してもらえるとなんだかほっとします😅❤

• 3月23日
りくママ

私も今自宅安静中です。上の子がいるので入院はしないつもりでいます。
私は日中上の子は保育園なので一応安静にできてますが、やはり安静にできないのであれば入院した方が子供の為には安心かと思います。
ただお母様が心配というのもよく分かります。
一度お母様とよくご相談されるのが良いのかなと思います。

自宅安静もなかなか辛いですよね。
お互い乗り切って元気な赤ちゃんに会いましょ‼️

• なな

なな

ありがとうございます😢❤

• 3月23日