※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

昨日ちゃんと仲直りはしたけれどおととい久し振りに大喧嘩して、怒鳴る…

昨日ちゃんと仲直りはしたけれどおととい久し振りに大喧嘩して、怒鳴るわ物に当たるわ壁に穴開けるわ…
丁度38度の熱が出ていたので体調も悪いしストレスが半端なかったな…
て事で体調治ったので旦那の散らかしたものを片付けてます…
物に当たる癖どうにかしてほしーい😭

コメント

波音

ここ見てるとよく壁に穴開ける旦那さん居ますけど...
バカなんですかね?(´・ω・`)(人の旦那さんに失礼ですが...)

そんなんに穴開けるぐらいならパン生地とかうどんでも捏ねてくれた方がよっぽど生産的ですよね(。•ᴗ•。)

うちの元旦那もそうですが、何かを殴ることでしか発散できない男...単細胞すぎてほんと呆れます。

• ぷに

ぷに

素晴らしい!
    横から失礼します!

たしかにバカなんですかね(^◇^;)

自分の家なのに人呼ぶの恥ずかしくなりますよね💦お金かかるのにっ

壁殴ったり物投げるのは決して普通じゃないです!

• 3月23日
  • れな

れな

コメントありがとうございます!
    丁度今からパン生地作ろうと思っていたところなので笑ってしまいました🤣🤣

ほんと単細胞です…
    思いっきりビンタすると正常に戻って泣き喚いてます…
    もービンタされたいがために物に当たってんのかなと思うほどです🤣🤣

• 3月23日
みーママ

私の父(母の再婚相手のため義理ですがw)もキレると怒鳴る殴る蹴る投げ飛ばす…それでも気が済まなければ、物に当たる壁に穴開ける…。
何度刺してやろうかと思ったか。
本当、男ってバカな奴が多いなぁ〜と思うことが多々あります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
散らかした張本人に片付けをさせましょう‎|•'-'•)و✧

• れな

れな

コメントありがとうございます!
    私も太もも刺したろうか!と思いました…笑

今回は自分の携帯投げて携帯割れてないか自分で見に行って、旦那がくれたお花投げてすぐ拾いに行って自分で飾り直して、何やってるのか見てて笑えるほどでした…😔

本当にバカなんだなと思います…笑笑

• 3月23日
みおみお

自分の中で処理出来ずに物に当たるとか
ガキか!?と、思いますね…
おもちゃ欲しくて床で泣き叫んでる子供とやってる事同じよ?
と、言ってやって下さいな(´·_·`)
そんな姿みたら嫌いになっちゃう…

natsu

私の旦那も物に当たります。
怒るのはしょうがないと思いますが、物に当たるのは理性が無いというか、なんというか。
毎回毎回、物に当たらないでって言っていますが、それでも物に当たるので、次に物に当たったら出て行くと伝えてあります。
それを伝えてから物に当たる事は今のところありませんが、喧嘩自体していないので治ったのか判断は出来ません…。