※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai★
子育て・グッズ

哺乳瓶でのミルク拒否に悩んでいます。保育園での慣らし保育に向けて練習中ですが、全く飲まない状況です。工夫のアドバイスをお願いします。

哺乳瓶でのミルク拒否について、ご経験ある方教えてください🙇‍♀️
現在4ヶ月の息子、4月から保育園で、慣らし保育がスタートします。これまで完母の為、哺乳瓶でミルクの練習をし始めたのですが、飲む兆しが全くありません💦
予想はしていたものの、来月の慣らし保育中に慣れるか、本当に心配です。
少しでも飲めるように、何か工夫できる事などありますでしょうか?教えていただけたら幸いです。よろしくおねがいいたします🙇‍♀️

コメント

リンゴ姫

こんにちはうちも哺乳瓶拒否で困りました😅
少し可哀想ですがお腹を空かせて飲ませる
哺乳瓶をいろいろ試す
ミルクをいろいろ試す
をやりました。
哺乳瓶やらミルクやら何種類買ったことか😓そんな事とは子供は知らずしばらくしたら普通に飲んでました😊

• Mai★

Mai★

コメントありがとうございます😊私も色々前向きに試してみようと思います!!!

• 3月23日