※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろちゃんまん
妊娠・出産

今11週目ですが、まだつわりがひどいです。皆さんはいつまでつわりがありましたか?

今11週目ですが、まだつわりがひどいです。
皆さんはいつまでつわりがありましたか?

コメント

deleted user

すみません、まだまだでした>_<
月でいうと、5ヶ月入ってやっと少し食べれる!という感じで、それまでひたすら吐いて、しろちゃんまんさんの頃は入院してましたよー(^_^;
でも、6ヶ月からはなんでも食べれるようになったので、終わりはきます!!

deleted user

私は5ヶ月過ぎてもありましたよ~💦💦
17、8週目からようやく吐かなくなりました。今は、吐きはしないけどお腹が圧迫されてるのか食欲はあんまりないです。
まだ辛い時期だと思いますが、頑張って👊😆🎵

deleted user

つわりしんどいですよね。
食べ物は食べれていますか?
吐き気などはなかったですが、体のだるさや食欲不良は14周目くらいまでありました(>_<)今は基本的には落ち着いていますが、たまにだるくなったり、以前のように食欲不良になったりする時もあります。まさに今日、久々に調子が悪く食欲不良です>_<

こぐま☆

まだ、おわってないです(´・_・`)
9週でピークは過ぎて、まともに食べることはできるようになったのですが、いまだに吐き気はありますね(^^;;
ピーク時の少食のせいで未だに体重がふえないです(´・_・`)

deleted user

私わ、12週くらいがピークで
6か月くらいにわよくなりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
ピークすぎれば、段々よくなって
楽になってきました🙆

悪阻辛いですよね(´∵`)
はやくよくなるといいですね(:-:)

龍妃

私は4か月頃まででしたが、私の友人は分娩終了まで続いたと言ってました。私は4か月で済んだものの、悪阻だったのでテレビに食べる物が映し出されただけで吐き気がししてましたよ。

ムムチャンmama

産んでる時まで悪阻ありました

まなママ❤

5ヶ月くらいまででした
つわり終わったら体重増に悩まされました笑

美華♡

つわりいまだにありますorz
早く出したい(。>_<。)笑

千優

9.10.11週はつわりで入院し、
17週の今も変わらず家で
ゲッロゲロ吐いてます。笑
はじめは、つわりの終わりが
みえなくてしんどすぎて
毎日泣いてましたが
今では気持ち悪くなっても
トイレに着くまで我慢できるほどになりました。笑