※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つうつう
妊娠・出産

今14週です。だいぶつわりも治まってきて過ごしやすくなってきたのです…

今14週です。だいぶつわりも治まってきて過ごしやすくなってきたのですが、初期から唾液が溜まりやすく常に口の中が苦くて非常に不快です。この不快感は一向に回復に向かっていません。
そして少しの量を食べただけでお腹がすごい出て固い感じに張るようになります。友達には2人目だから出やすいんだと思うよと言われたのですが、似たような方いらっしゃいましたら何か教えてくださいm(._.)m

コメント

はじめてのママリ

わかります!!( ; ; )1人目ですが。。
唾液きになる時は出しちゃいます!
私もご飯いつも通り食べただけでお腹張る感じします😭🙌🏻便秘かな?って思ってるけど次検診行った時聞いてみようと思います!