※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

朝から旦那が家の近くの病院に健康診断に行き、30分ほどで帰宅(笑) 起き…

朝から旦那が家の近くの病院に健康診断に行き、30分ほどで帰宅(笑)

起きてすぐに行ったので、パン食べる?って聞いたら食べるって言ったのでトーストーで焼いて、私がいつも飲んでるカフェインレスのコーヒーも用意。

その後からはお互いスマホいじってばっかで会話が…(´・ω・`)

そしたら旦那が昼頃から寝室行って寝てしまった(´・ω・`)

昨日外食誘って、友達との約束があるって言われたから今日ぐらい誘ってくれないかなーと期待したのに(´・ω・`)

コメント

ももん。

あと少しで赤ちゃん産まれてくることは嬉しいですけど、旦那さんとの二人きりの時間もあと少ししかないと考えると、最後に色々と思い出作りたいですよね(´・ω・`)💓💓

• COPIN

COPIN

そうなんですよね(´・ω・`)
    しかも来週から産前で実家に戻る予定ってのも知ってるんですけど(´・ω・`)

• 3月23日