※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくぽん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがベビーカーから落ちたが、怪我はないか心配。泣かず、頭や体に異常なし。落ちた状況は見ていない。大丈夫でしょうか?

7ヶ月でベビーカーで買い物に連れて行ってベルトしてなくて気がつくとベビーカーからずり落ちてました。ほんの何分かだと思います。
床はコンクリートでうつ伏せの状態になってました。すぐ抱き上げて泣いてなかったのですが頭、体、大丈夫でしょうか?
どうやって落ちたかは見てなかったので分かりません。(>_<)

コメント

まう

頭を打った時に泣いていて抱っこして落ち着いていれば大丈夫みたいですが、吐いたりぐったりしていたりといった状態なら病院に行かれた方がいいみたいです!今は大丈夫でも時間が経って後から症状が出たりすることもあるみたいです(*_*)心配であればかかりつけの病院に電話で聞いてみるのもいいかなと思います(^^)