※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

つわりで食べられないけど、食欲はある。マックが美味しくて止まらなかった。つわり中の食の変化、教えてください。

初めての食べられないつわりだ💦💦💦💦💦

食欲はある!!
だから娘と一緒に食べられるし、うどんやそばを茹でる!!

一口食べる!
おぅ!のぅ!き、気持ちわるーい!!
でも吐くまでいかないのがマイボディの良き所💕
あと麦茶は飲めるところもいいな😆

でも昨日、夫が買ってきたマック!!
止まらなかったぁーー❗❗❗❗

ポテトもおいしかったけど、
ビックマックがやたら美味しくて、
一人で半分以上食べていたーーーー❗❗

つわり中のマック神話、よく聞くけど
ほんとやったんだー😆❗❗❗❗

みなさんはこれなら食べられる!とか
あれが特に美味しく感じた!
これ好きだったのにダメになった!など、
つわり中の食の変化、教えて下さい✨✨

コメント

なつはる

マックとポテト、トマト無性に食べたくなりましたよ~!

  • ひぃ

    ひぃ


    無性に食べたくなるものありますよねーー❗❗
    今、私トマトダメでしたー!!
    娘のときはそんなことなかったのにー💦💦

    • 3月23日
みぃ

ベビースターラーメン
たこ焼き
ハマってましたー笑
でもだいたい1週間ごとにハマるもの違ってましたねー

食べれたらマシな日なので
食べれる時に吐かない程度に食べてました!笑

  • ひぃ

    ひぃ


    た、タコ焼き食べたーーい!!
    早速夫に頼もう❗❗
    週替わりなんだか大変そうですねー😓💦💦

    • 3月23日
  • みぃ

    みぃ

    食べれるだけマシって感じでした(=ω=.)
    当時は仕事の都合で旦那さんと別に住んで1人だったので、ご飯も作らなくていいし食べるもの買って寝ての繰り返しでした!
    1人は楽ー笑

    だから子育てしながらつわりは本当に尊敬です。
    私達も2人目をと考えますが、うーーーんまだ無理です。
    頑張ってつわり乗り切って元気な赤ちゃん産んでください!

    • 3月23日
  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます😆✨
    頑張ります😊😊
    確かに一人は楽かも😊😊
    娘は当然だけど、夫も子供みたいなもんですしね😄😄

    • 3月23日
いちご

白米がダメになって、じゃがいもにマヨかバターたっぷりつけて食べてました⤴

  • ひぃ

    ひぃ


    それめっちゃうまいやつぅ!!!!
    白米駄目ってしんどいーー😢😢😢😢

    • 3月23日
プリンtheポムポム

上の子のときは、マックポテトとお寿司、セブンのグラタンがやたら美味しく感じました✨
お腹空くと気持ちが悪くなる食べづわりでした😅

逆に下の子のときは、食べても食べなくてもムカムカ気持ち悪いのが続いて、車酔いしてるような気分でした。
食べ物もさっぱり系が食べたくて、ガリガリ君を食べると吐き気が良くなるので、食後にガリガリ君は必須でした(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    なんだかグラタンもガリガリくんも無性に食べたくなりました❗❗
    明日夫に買ってきてもらおう✨✨
    私も娘のときは食べつわりで、
    その前流産したときも食べつわりだったから私はそういう体質なんだ!と思ってたら
    まさかのここにきてil||li (OдO`) il||li
    ご飯食べるの大好きやから
    しばらくマック漬けになりそうです😄😄

    • 3月23日
  • プリンtheポムポム

    プリンtheポムポム

    女の子の時と男の子の時でつわりの感じが全然違ってて思い出すとおもしろいなっておもいます💓

    好きな物食べれるチャンスですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    そのうち体重増やさないようにとか、塩分に気をつけなきゃいけなかったりで、最後の贅沢のつもりで食べちゃいましょう😍✨笑

    • 3月23日
  • ひぃ

    ひぃ


    た、体重il||li (OдO`) il||li
    恐ろしいぜぃ😢😢😢😢

    娘のときとちょっと違うから今度は男の子かな?って期待しちゃいます😄😄

    • 3月23日
まーりん

私も全く同じです!初めての気持ち悪いつわりで吐くまではいかないです😁
そしてここ最近ずっとビッグマックが食べたくてー❤田舎なので近くになくてなかなか食べられませんが😭😭😭
私はカレーが食べられません😱あと大好きだったネギも駄目です😭
食べたいものは毎日コロコロ変わって困ってます笑。あービッグマック羨ましい❤笑笑

  • ひぃ

    ひぃ


    今日はテリヤキにしたんですが、
    昨日のビックマックの方がしっくりきました😄😄❗❗
    えー!!近くにマックないなんてつらい!!旦那さまにぜひ連れてってもらって下さい❗❗

    カレー私も駄目かもー💦💦
    お互い頑張りましょうね❗❗

    • 3月23日