※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
家族・旦那

旦那の嫌なところが目について、仕方ありません、、、タバコをやめない▶…

旦那の嫌なところが目について、仕方ありません、、、

タバコをやめない
▶︎吸っていないと嘘をつく、やめるつもりだと言いつつ IQOSを買う

お小遣いをすぐに使い果たす

ゲームばかりして家族の時間を作らない

一人で息子の相手ができない
▶︎わたしが数時間用事があるときは、必ず自分の実家に行って義母にみてもらう

健康のために痩せて欲しいと3年以上言ってるのにいっこうに痩せない
▶︎それどころか、炭酸お菓子ばかり食べる。しかも夜中に。わたしがいない時におやつにマックのチーズバーガーを食べる。

離婚する気は無いですが、ガルガル期も伴って、
好きという感情は消え失せました😅

皆さんは、旦那さんの嫌なところ、どんなところがありますか?

コメント

はなこ

いっぱいありすぎます😓笑
子供産まれて最近はましになりましたけど妊娠中は不満だらけで離婚したい気持ちしかなかったですw

• まみ

まみ

めっちゃわかりますその気持ち🤦‍♂️
    悪阻時期、まじでこの人おらんでいいのにって心の底から思いました😑笑
    夢では違う男の人出てきたりしたし、どんな夢見てんだろって自分で思いますが🤣

• 3月23日
  • はなこ

はなこ

子供産まれて2ヶ月なる前は家事も育児も手伝わなかったので邪魔だし旦那いるのか本気で考えました笑笑

• 3月23日
  • まみ

まみ

そうなんですね…手伝ってくれないのは、本当にいなくてもいいかもです笑笑
    あたしは逆に自分の赤ちゃんを触らせるのが嫌になっちゃいそうで怖いです😓

• 3月23日
  • 74

74

コメントありがとうございます✨
    妊娠中はなおさらムカつきますね、、!ホルモンで不快度増し増し。笑

• 3月23日
あお

まゆげさんのご主人と全く同じです😱

• 74

74

なんと!全く同じですか!笑
    どこのご主人もやることは一緒なんですね😱

• 3月23日

送別会、勉強会、研修会と、連続で飲みに行ったあげく、「今日は、会がある」と言って、また今日も飲みに行くところ。

• 74

74

謎の会がたくさんあるのですね、、、
    うちも 付き合いがある、とか言って飲み会ざんまいです。

• 3月23日
うまる

ありますけど、そーゆーとこも含めて仲良くしよって!思ってます😁👍ゲームはずーっとしてますしねwでもその分働いてくれてるので家にいる時くらいはいいかな?て思ってます!

• 74

74

わあ、えらい😭すごい😭

• 3月23日
An。

いっぱいあります!
自分主義
マイペース
オシャレに興味なくてダサい
…私もガルガル期凄すぎて、好きだった感情が喪失してます😱😱😱
離婚とかは思いませんが、完全に恋愛相手じゃなく、家族、友達になってます。笑

• 74

74

ガルガル期は本当に自分でもコントロールできないくらいですよね😩
    恋愛感情は皆無ですね。笑

• 3月23日
とも

うちもタバコを人にはやめさせて自分は辞めないですよ。
家計も厳しいって言ってるのにタバコもお酒もだし、お弁当もたせてるのに1日千円くらいは使うし、私が産休に入ったら旦那の収入だけになるから不安ですよ。

どうしたら節約しようと思うんでしょうね。
自分ばかり我慢していてしんどい。

• 74

74

働いてるからなんでしょうか、お金にルーズ過ぎてむかっときますよね。
    うちはお弁当を持たせてるのに、コンビニが大好きで無意味に買い物しています😐

• 3月23日
こちゃん

うちの旦那と似てるなーと思ったのでコメントさせていただきました!
言わないとやってくれないんですが、最近は言ってもその通りにやってくれません🙄👎🏻笑
昨日なんか、飲み終わった空のペットボトル、ゴミ箱に捨てといてね!と誰が聞いてもわかりやすく伝えたのに、冷蔵庫に入れていて、逆に病気なんじゃないかと疑ってます🤗

• 74

74

似てますか!笑
    病気なんじゃないかって思うこと、たくさんあります🙄直してって言っても、あまりにも直してくれないので、宇宙人なんかな?って思います。笑

• 3月23日