※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
妊娠・出産

来週の検診で性別がわかるか心配です。ジンクスや友人の言葉で女の子かも?男の子の腹帯も出したけど、どちらでも楽しみです。

来週検診なのですが性別わかるか今からドキドキしてます!

前回の検診では足を閉じててわかりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そろそろベビー用品など揃えたいので
来週わかるといいんですが
性別が当たったジンクスとかあったら
教えてほしいです♡♡

ちなみに妊娠してから女の子の赤ちゃんの夢を3回見てて、
子供二人いる友達には顔つきやお腹の出具合が女っぽい!って言われました!

5ヶ月の戌の日には男の子の色の腹帯だした!

どっちにしろ楽しみです♡

コメント

ちゃまきんぐ

こんにちは☀️
私は夢に出てくる性別とは逆になるというジンクスを聞きました😄私自身、男の子の夢を3回ほど見たのですが、実際は女の子でした✨

  • みつな

    みつな

    そうなんですね!
    初めて聞きました😳
    ってことは男の子の可能性高いってことですね(๑°⌓°๑)

    • 3月23日
  • ちゃまきんぐ

    ちゃまきんぐ

    そのジンクスだとそうなりますね♪
    性別が分かると、今までとは段違いにお腹の子に愛着が湧いて来ますよ✨
    楽しみですね😊

    • 3月23日
hysteric BBA

1人目の時、女の子の夢を何度か見てお腹も出ずに周りにも女の子っぽいと言われて(実父以外みんな女の子だと思ってた)
結局性別わかったの34wでしたが男の子でした笑
2人目は明日聞くのでドキドキです。

  • みつな

    みつな

    やっぱり夢と真逆になるんですかね🤔

    明日が楽しみですね💓💓

    • 3月23日
りんりん

胎動でお腹の左側が良く動くのは男の子、右側に良く動くのは女の子とおばあちゃんから聞きました笑

  • みつな

    みつな

    どちらかというと右側かもしれません😲
    まだ胎動が弱いのでこれから意識してみようと思います!

    • 3月23日
  • りんりん

    りんりん

    女の子かもですね💕
    わたしは左側で、男の子でした笑

    • 3月23日