※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

義母から息子の写真や動画送ってくれと催促されて、いざ送ったら毎回同…

義母から息子の写真や動画送ってくれと催促されて、いざ送ったら毎回同じ『可愛いいね』とありきたりな言葉。
ありがとうとか無いのかってムカムカしてしまいました…💦
そんなだから送りたくないのに(T_T)

データ量もこっちは制限あるからあまり義母のために使いたくない😅

コメント

POKE

うちは旦那が勝手に送ってます!
久しぶりに逢うと、この前の写真のやつさーとか、また送ってねーって言われるのが嫌で、旦那にすら可愛いShotは送らないで、みてみてーって見せてます(笑)
それ送ってよ!って言われるけど、うん!って言って送りません(笑)
義親と、義おばのLINEのアルバムで娘のアルバムがあったのが嫌で(笑)

• りんりん

りんりん

旦那は旦那の実母のLINEもメルアドも知らないので私のスマホから送る羽目になります…

たまにLINEのビデオ通話するにも私のスマホ使うので正直めんどくさいです😭

• 3月23日
るん

私もそんな感じでした!
送るのが鬱陶しいし、めんどくさかったので、"みてね"ってアプリを使い始めました!
送らなくて済んだし、家族皆見れるし、データも残せるし、アルバムも作れるしでいい事づくめですよ😆

• りんりん

りんりん

確かにめんどくさいですよね…

みてねってアプリ有るんですね!
    早速ダウンロードします。
    教えてくださってありがとうございます😭✨

• 3月23日
クリスタルたまちゃん

催促嫌ですね😫
旦那さんを窓口にして、旦那さんから送って貰ったらどうですか?
りんりんさんの実母から、旦那さんに写真を送ってと催促されるのと、同じ事をりんりんさんが言われているんだから、いい気持ちじゃないです。
うちは、それぞれの親の窓口はそれぞれが担当しています😊

• りんりん

りんりん

意味分からないのが、旦那に息子の写真送るように私に伝えてって言うんです。
    旦那は母親のLINE知らないから私から送るしかないんですよね…

私が両家の窓口してる感じなので面倒です😅

• 3月23日
ゆい

実親にも送らないんですか?(^^)

• りんりん

りんりん

実母はガラケーでメールのやり方も分からないほどのアナログ人間です😭
    だからプリントして渡すしかないかなと😅

• 3月23日
んちょ

えー!
幸せな事ぢゃないですか✨

• りんりん

りんりん

そう思えなくなってる私マズイですよね…
    日頃から義母に対して疑心暗鬼になっちゃってるからでしょうか💦

• 3月23日
はな

可愛いっていってくれるだけ愛だと思いますよ💗

• りんりん

りんりん

そう…ですよね。可愛く思ってくださるのは嬉しいことなんですが😅

• 3月23日
  • はな

はな

送ってといっておいて無視ならん?と思うかもしれませんが、可愛いというのは褒め言葉ですよ(^^)

• 3月23日
  • りんりん

りんりん

ですね。素直に受け取らないとですね😅

• 3月23日
さわ

そんなもんだと思いますよ〜

• りんりん

りんりん

そんなものなんですね💦
    私の考え方改めないとですよね😭

• 3月23日