※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

新米ママです。完全母乳で授乳ケープを買おうと思っています。オススメのタイプが知りたいです。

よーやく暖かくなってきた今日この頃。
2ヶ月の男の子を子育て中の新米ママです。度々お世話になっております。
これから友達とのご飯や子育てセンターなど、少しずつお出かけを考えています。そこで、完全母乳。授乳ケープを買おうと思っていますが、調べると色々なタイプがあるようで。オススメなタイプがあれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ももたん

わたしはかぶるポンチョタイプが良かったです!
ボタンで止めるタイプだと、授乳中暴れたりしたときに腕でボタンを掴んでまくり上げてきたので焦りました…笑

いちご

みなさんどんな節約をしてますか? わたしは電気くらいです☺  食費は節約できません 貯金してますか?

  • いちご

    いちご

    ごめんなさい😭間違えてしまいました

    • 3月23日