※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せを掴みたい
妊活

生理予定日が27日で、10日前からイライラや悲しみがなく、期待していたが、茶おりがあり不安になっています。同じような経験の方いますか?



生理予定日は27日...

生理10日前くらいからくる
イライラ 何もないけど悲しくなる
ような感じが全くなく
期待していましたが( ;∀;)

今日 1滴ほどですが
茶おりが下着についてました。

これはもう授かれなかったなと
諦めて ヤツを待ちたいのと

超フライングして
希望を持ちたいのとで
モヤモヤしてしまいます😕

同じような方
いらっしゃいますか?

コメント

kanari.

私は茶おりが結構出てて今回もダメかと思いましたが妊娠していました!

  • 幸せを掴みたい

    幸せを掴みたい


    ありがとうございます😶
    娘のときは 茶おりなかったので
    諦めていました😢

    妊娠されてたと聞いて
    また少し希望が持てました!🌠

    また質問で申し訳ないのですが
    生理前の前兆は変化ありましたか?

    娘のときは生理前から胸張ってて
    妊娠したときは 痛いくらい
    ずーっと張りっぱなしで
    気づいたんですけど…
    産後 胸の張り1度もなくって😞💦

    長くなってしまってすいません😥

    • 3月23日
  • kanari.

    kanari.

    胸の張りは無かったのですが、熱っぽく風邪ひいたのかな?と思っていたら妊娠でした!

    • 3月23日
⁂⁂⁂

わたしも26予定ですが、排卵検査薬や基礎体温つけてないので、わからずです(´༎ຶ۝༎ຶ)

  • 幸せを掴みたい

    幸せを掴みたい


    わたしも 何もしてないです😢💦
    ルナルナの排卵日予測日あたりに
    つめてタイミングとる?
    くらいですよ(´;ω;`)

    • 3月23日