※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Komgi
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部と腰が痛く、茶色のおりものが減少。変化が不安。

妊娠初期です。
下腹部がなんとなく痛い〜
鈍痛!とまでは行かないけどモヤモヤ感。。
だけど茶色のおりものはここ二日くらい少し治まってきたような…
腰も少し痛い。
変化が色々ありすぎて不安しかない(/_;)

コメント

ちびたん☆彡.。

初期は特に色々と不安ですよね……。安定期入った今でも、ちゃんと育ってるかとか不安になります。きっと生まれるまで不安は尽きないな、と最近思ってきました(^_^;
でも、そうやって母親になっていくんだとお腹の中の子と自分を信じてお互い頑張りましょう♪
アドバイスになってなくてごめんなさい(ToT)

• Komgi

Komgi

ほんとですね、、産まれるまで不安は尽きないですよね/_;
    とりあえず妊娠確定というところに早く辿り着きたいです。。
    それから次は安定期まで安心できないですよね〜
    祈るばっかりです/_;
    周りにまだ話せる状況じゃないから孤独でここだけが頼りなので、嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 10月7日
ななまうす

すっごく分かります!!
どこまでが、自分の身体の変化で、
どこからが、異常なのかの判断が付きません。
不安だらけですよね。

些細な事でも気になったら、病院に聞いてみても良いかも。
安心して、毎日を過ごせますように。

• Komgi

Komgi

そうなんです/_;
    どれが安静にしてればいいのか、どれが異常なのか、調べればどっちも同じくらいの情報があるからわかんなくなっちゃうんですよね/_;
    先生の腕によって胎嚢確認できたりできなかったりだから、他の病院にもかかってみた方がいいかとか考えちゃって…安心したいー/_;

• 10月7日