※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなろっく
子育て・グッズ

託児所が閉園するため、お礼の品を持ちたい。菓子折が無難だが、貰って嬉しいものがあれば教えて欲しいです。

今預けている託児所が今月いっぱいで閉園します。

24時間の託児所で、突然延長保育お願いすることになっても親切に対応してくださったり、
なにかとお世話になったので気持ち程度のお礼の品を持っていきたいのですが何かおすすめはありますか?

一応無難に菓子折にしようとは思っているのですが、
その中でもこういうのが貰って嬉しい等があれば教えて欲しいです🙏

コメント

ぷーさん

わたしが働いてた託児所も閉園しました。保護者の方からハンカチを頂きました。長く使えるし嬉しかったですよ🐼

  • ひなろっく

    ひなろっく

    ハンカチは全く頭に無かったです✨

    ただ私的にハンカチはお別れしたい人に渡す…みたいな古くからのマナー?みたいなのを聞いた事があるのですが、
    特に気にならなかったですか?(^_^;)

    • 3月23日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    全然きにならなかったです笑

    • 3月23日