※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

インプランテーションディップで高温期に2日間体温が下がったよという方いますか?

インプランテーションディップで高温期に2日間体温が下がったよという方いますか?

コメント

ペー子🗝

2日間連続で下がりました!

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます。高温期何日目でしたか?インプラテーションディップがあってからいつ妊娠がわかりましたか?

• 3月23日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

高温期10日目11日目にぐんと下がったので生理が来ると思っていたら12日目に37℃まで上がったので妊娠したと確信していました。
    でも15日目に検査しても出ず、18日目に検査しても出ず、結局生理予定日1週間後の高温期21日目にようやく陽性が出ました!

• 3月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

その間ソワソワしますね💦💦
    いつもなら2日体温下がったらリセットするんですがまだリセットせず…期待して待ってみます😁💖

• 3月23日
さわたり

高温期8、9日目2日間体温下がって諦めていたら妊娠してました。

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます。
    再び体温上がってから何日くらいして妊娠がわかりましたか?

• 3月23日
  • さわたり

さわたり

わたしは高温期10日目にはクッキリでしたよ✨

• 3月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます。
    いつもなら2日体温下がったら生理がくるのですがまだ来てません!期待しちゃいますね😁💦

• 3月23日
  • さわたり

さわたり

授かっていたらいいですね❤️

• 3月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

今朝で3日連続で下がってしまいました…
    まだリセット来ないですが、時期に来そう…来月にまた期待します💖

• 3月24日
  • さわたり

さわたり

そうですか、、、
    また来月、一緒にがんばりましょ!!

• 3月24日