※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

来週予定の帝王切開。両親に12時半に行くこと伝え、おやつ持参。絶食中で理解されず、ピクニック気分に疲れる。

来週予定帝王切開を控えています。
13時からの予定だけど、緊急帝王切開が入ると15時からだと両親に伝えると、12時半に行く!助六とコロッケとおやつ持って行く!赤ちゃんに会うまで一歩も病院を出ないぞとウキウキ言われました。
(上の子の時、両親が食事に出ている間にNICUのある病院に搬送されて全く会えなかったのを、いまだにネチネチ言ってくる)
私は絶食なんだけど、と伝えると、「私たちが食べる分に決まってるじゃない」とキャッキャと言われました。
ピクニック気分にうんざりします。

コメント

ゆんたん

部屋の外で食べて欲しいですね(´;ω;`)

  • あおい

    あおい

    ほんとです(-ω-)
    上の子いることもあり、個室なので両親も好き放題です💧

    • 3月23日
めぐゆう

私も5月に予定帝王切開です(^ ^)
14時からの予定ですが、旦那と子どもたちは休みを取って朝からいます笑
お昼は外で食べてもらう予定です💦
実母は午前中仕事ですが、早上がりして間に合うように来てくれるそうです。楽しみにしてくれるのはありがたいけど、ご飯は目の前で食べないで欲しいですよねー(^-^;

  • あおい

    あおい

    13時からなので、別にお昼食べてきてもいいと思うのですが💧
    もう籠城せんばかりの意気込みです💔

    • 3月23日
  • めぐゆう

    めぐゆう

    個室だと自由ですもんね笑
    私も個室だし、天気次第では持ち込まれるかもしれません…💦

    • 3月23日
  • あおい

    あおい

    自由にするのは上の子だけにしてほしいです💧
    5月だと長雨のときもありますものね。
    お天気に恵まれますように。

    • 3月23日
4匹のこっこちゃん

早まることはないから、食事してきて。と言っていいと思います!
部屋で食べられたら困る、今日は禁止と言われて、くらい言っていいと思いますよー!

  • あおい

    あおい

    旦那と上の子は外で食べると言ってあるのですが💧
    「あなたはおもゆからスタートでしょ、そんなの私たちには関係ない」
    とまで言われました💔
    この人から産まれたのかと悲しくなります⤵

    • 3月23日
ちゃちゃん

それはいやですね(._.)

私はふたりめが予定帝王切開でしたが
入院中旦那以外立ち入り禁止にしました(笑)

  • あおい

    あおい

    それいいですね(笑)
    手術終わったら私は寝るよと言ったときも、
    は?面会時間中ずっと寝てるつもり?起きなさいよ
    と言われて愕然としました。
    ほんと立入禁止にしたいです。

    • 3月23日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    うちは義親に来られたくなくて
    実両親も巻き込んで
    立ち入り禁止にしました(o^^o)♪

    帝王切開は術後のほうが大変なので
    変に気を使いたくないですよね!

    それは実両親様なら尚更
    ハッキリ言ってもいいかもしれないですね(´•ω•̥`)

    ハッキリ言いにくかったら
    そっと立ち入り禁止です(笑)

    • 3月23日
  • あおい

    あおい

    実両親なので、「育ててやったのに」といろいろ迫ってきます(-ω-)
    残念な方々です…
    手術日だけは諦めて、あとは看護師さんに頼んでそっと立入禁止にします(笑)

    • 3月24日