※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
ココロ・悩み

友達がラインから消えて、再登録してもunknown表示。拒否された?友達整理でアンインストールして再登録することはある?

ラインの友達についてです。友達がラインから消えて、トークは「メンバーがいません」とか「退出しました」と表示されています。
別の友達に聞いたらおととい復活したらしくて消えた友達のラインを教えてくれたのですが、unknownと表示されていてそこからその友達のページを開くこともできません。
また、教えてくれた友達と私のケータイのアドレス帳に消えた友達の電話番号は入っていませんが教えてくれた友達には新しいラインがでてきたってことですよね?
それは私はなんらかの形で拒否されているということでしょうか?
それとも消えた友達は私の電話番号はケータイに入ってなかったけど教えてくれた友達のは入ってたのでしょうか?

あと、その子はけっこう最近もラインが一度消えてるのですが、私の別の知り合いがラインをわざわざアンインストールして必要な友達だけを入れ直すという友達整理をしますが、そういうことをしたことはありますか?

コメント

コキンちゃん

アンインストールしても、アカウントが同じだったら整理できないですよね!?たぶん。
その子が番号で検索されないようにしてるのかもです。そしてあゆみんさんの番号を消してる可能性があると思います。

• どぅるるん

どぅるるん

ありがとうございます!

• 3月23日
ゆっち

友達が拒否設定してる可能性もあるかもしれませんね❗

• どぅるるん

どぅるるん

ありがとうございます!

• 3月23日