※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊活

生理不順でプラノバールを飲んでいたら、生理が来ないことがありますか?

今妊活中です。生理不順、不正出血があったため一度生理を整えましょうと言われて、10日間分のプラノバールを処方され、飲み終わってすでに15日もたってます…
2日前に少しだけ出血しただけで生理が来ません。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

しゅうしゅう

私もありました(^^)
私の場合、今回は無排卵だったので内膜の厚さが、厚くなってないので、茶色いおりものが出る程度で生理が終わる可能性もありますと言われてましたよ(^^)

• ニコニコ

ニコニコ

コメントありがとうございます!そうゆう場合もあるんですね‼️
    プラノバール=ちゃんと生理がくる。というわけでは無いんですね💦

• 3月23日
  • しゅうしゅう

しゅうしゅう

強制的に生理の状態にしてしまうので、内膜が厚くなってなくても生理にするから、少しの出血の時もあるようですよ(^^)

• 3月23日
  • ニコニコ

ニコニコ

そうなんですね💦ネットで検索魔になって調べすぎて、逆に分からなくなってました😭
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 3月23日
  • しゅうしゅう

しゅうしゅう

ネットだと、わからなくなりますよね。
    私も困るとすぐ検索魔になるので、気持ちわかりますー(>_<)
    さらにもやもやする結果になることもよくあります。

• 3月23日
  • ニコニコ

ニコニコ

妊活中は神経がピリピリしちゃうので、ドンと構えようと思います!

• 3月23日