妊活 採卵後に生理が来るか心配です。7/18に採卵し、11日経過しましたがまだ来ていません。生理が来たらプラノバールを飲んで移植周期に入りたいのですが、どうでしょうか。 採卵後の生理ってちゃんと来ますか? トリガーはhcg10000でした。 7/18に採卵して11日経ってますがまだ生理来る様子無し🥲 胸が張る感じはありますが少量🩸なども無しです。 1周期はお休みにして生理来たらプラノバールのんで生理早めて8月中に移植周期に入る予定なんですが、ちゃんと生理来るのかな…心配です😅 最終更新:7月29日 お気に入り 生理 採卵 胸が張る プラノバール ままり🔰 コメント はじめてのママリ🔰 人によります!私はこなくて薬飲みましたよ! 7月29日 ままり🔰 来ないこともあるんですか💦 心配です…ちゃんと来ることを願います! 7月29日 はじめてのママリ🔰 hcgで単位が高いと自力でくるのに時間かかるってみましたが、確かに私もhcg9000単位でした! 無事くるといいですね✨ 7月29日 ままり🔰 そうなんですね💦10000だから私も遅くなりそうですね🥲あと数日で来る予定ではあるんですけど。 ご回答ありがとうございます😊 7月29日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・胸が張るに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり🔰
来ないこともあるんですか💦
心配です…ちゃんと来ることを願います!
はじめてのママリ🔰
hcgで単位が高いと自力でくるのに時間かかるってみましたが、確かに私もhcg9000単位でした!
無事くるといいですね✨
ままり🔰
そうなんですね💦10000だから私も遅くなりそうですね🥲あと数日で来る予定ではあるんですけど。
ご回答ありがとうございます😊