※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ココロ・悩み

遊園地の貸しきりで3家族だけ誘われず、気になる女性。自分たちがリーダー格でないため誘われない可能性あり。気になるが、子供を連れて行きたい。他の人ならどうするか気になる。

気にしすぎる性格なのか…みなさんならどうしますか?

今度会社で遊園地の貸しきりがあります。
去年は、旦那の同僚3家族にお誘いいただいて参加しました。
ですが、今年は誘われず…
みなさんお子さんがいて、仲が良いので私たちの家族だけ誘われてないんじゃないかな…と。
旦那はリーダー格ではないのでまず誘うようなことはしないし、いつもひとりの方がリーダーとなり誘ってくれてます。

貸しきりには子供を連れて行きたいですが、もしその3家族に会ったら嫌な気持ちになるな…と。
特に旦那は何も言ってこないけど絶対気にするだろうなぁと思います。

みなさんならどうしますか?
気にしますか?

コメント

みちょす✡。:*

妊娠してるから気をつかったとか
ではないですか?😶

ポジティブに考えて、もし会ったとしても
普通に話しかけるし、楽しみます♪
遊園地貸切すごいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はなつな

気にせず行きます!
家族水入らずの方が気楽ですし、誘われなくてラッキー✨と思います^_^

鳴家

貸切なんて素敵ですねー❤妊娠中だから、遠慮されて誘われなかったとか、リーダー格の人が用があって行かないので、そうゆう話にならなかったとか。
何か事情があるのかなーと思って、行っちゃいます!
もし、三家族が来ていて遭遇したら、ちょっともやっとしますけど。こんにちはー!ってにこやかに挨拶したらいいですよ。
お子さんと無理の無い程度に楽しんでください🙌✨

いちごタルト

3家族さんは今年もまとまって参加するのですか? もしそうで、☆★☆さん家族だけが誘われていないのなら、私もちょっとショックですが、今年はみんなバラバラだったら気にしません。 私だったら家族だけで気軽に動きたいです\(^-^)/

mamari

気にしないです。
これから付き合いがずーっと続くというわけではないと思うので

あきらプリン

貸切って凄いですね✨
参加しても良い事になってるなら行くべきだと思います!貸切ってなかなかないですしね⭐️
ただ、その03家族以外が参加不可…みたいな意地悪な感じだったら行かない方が良いと思います~_~;