※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

名付け本でお勧め、ありませんか?(^_^)皆さんのお勧めあれば教えてください(´・ω・`)?因みに男の子です!

名付け本でお勧め、ありませんか?(^_^)
皆さんのお勧めあれば教えてください(´・ω・`)?
因みに男の子です!

コメント

こんばんは😊
私も最初名付け本を買おうと思いましたが、妊婦の方が読む雑誌等に付録で付いていたりしたので結局買いませんでした!名付け本がある分には一度読みますがあまり私は参考にはなりませんでした😂😂ある程度こんな感じの名前が良いなと候補を出してみるのも良いですし、どんな子に育って欲しいかとか候補を出して漢字を決めたり名前を決めてみるのも楽しいですよ😌ちなみにその付録は少し前の雑誌なのでフリマなどにあると思うので普通の名付け本より安く手に入るかと思います!参考までに。

chez

赤すぐネットに登録すると、雑誌を買わなくても登録特典として名付けの冊子がもらえますよー
男の子、あとは希望の漢字とか画数とかそう言うのからすごく沢山候補の名前を挙げた本みたいな冊子が届きます。
無料ですし、名付けの参考に良いと思います(^^)

野獣先輩❤️

わざわざ、名付け本を買わなくてもいいじゃないでしょうか?

読むのも大変ですし、いずれ使わなくなったら捨てることになりますし😥お金がもったいないですよ

私は、名付けアプリで苗字を入れて画数のバランス等を見て選びました🙋無料です(画数の意味や読み方などはもう一つに載せて置きますね)

由来は、季節と子供に対する願いを込めて決めました😅

苗字を入れて性別を男にしたら色んな名前が出てきますよ

野獣先輩❤️

あらかじめ載せて置きますね😊

あいり

そうなんですね!!

早速登録してみます☆☆☆

ありがとうございます!