※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
家族・旦那

会社の人の連絡先知ってるのってどうなんだろう?!しかも女!旦那が地元か…

会社の人の連絡先知ってるのってどうなんだろう?!
しかも女!
旦那が地元から転勤になるとき会社の人達一人一人にプレゼントを買いました!その女のひとが好きだというキャラクターを買いました。
その影響か興味ないはずなのに旦那までそのキャラクターがかわいいと急にいいはじめ、、、携帯のカバーをそのキャラクターに。。、笑
最近携帯を一緒にかえてラインのアイコンをかえてみんなからいいね!やコメントがくる!
その女とやらからいいねがくる!その人のアイコンが今度はミニオンズだった!その影響か旦那はミニオンズを推してくるようになったんです。。。
なんかムカつく!!その女の人は結婚してるんだけど、ヤキモチってやつなのが自分でも腹がたつ!
どうでもいい人にヤキモチ焼いてる自分が情けない。。。

コメント

もも🍑

そんなの誰もいい気しないですよ!!なんかその人からのいいね欲しさにやってんの??ってなっちゃいます😤
まず、会社の一人一人にプレゼント買う時点で、そんな、このキャラクターが好きだからって個別に気持ち込める必要ありますか(°_°)だいたいみんな同じもので仲のいい人に少しプラスでとかじゃないですか😓??
結婚してても女は女ですもん!!焼いちゃうの当然です!

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    タイムラインみるとその女しかいいねしてませんでした笑
    ほんとムカつきます(@_@)
    今思えばひとり一人プレゼント買うのおかしいですね( ̄▽ ̄)
    お世話になったからと言って個別はおかしい。。。
    なんでもっと早く気づかなかったんだろう。。。
    結婚してて子持ち。。。
    今日地元で棚卸しがあり昨日の夜からいません(゚∀゚)
    本当心配。。。

    • 3月23日
  • もも🍑

    もも🍑

    その女も女ですね!ゆりのしんさんの旦那さんが自分に気があるかも〜くらい調子に乗っているのでは( ̄^ ̄)
    だいたい自分にも家庭があるのに、奥さんも子供もいる家庭の旦那さんのタイムラインなんかに いちいち反応するな‼️って感じです(・Д・)
    1つの事を不安に思い出したら次々不安が増えていくばっかりですよね😢どうか安心させてくれる旦那さんであってほしい限りです、、

    • 3月23日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    多分調子乗ってます。。。
    旦那が地元で働いてたころその女の話しばかりでした!
    聞きたくなくて流して聞いてましたが楽しそうに話す旦那を思い出すとムカついてきました( ̄ー ̄ )
    本当不安でしょうがないです(*_*)

    • 3月23日
ccuu

はじめまして✨✨
それはかなりいやですね。。。
向こうの女性も既婚とのことで、余計ややこしいタイプの女ですね!!
ご主人も影響受けるのは良い気持ちしないですよね。。

軽く、『ooさんの影響受けてるじゃん〜笑』と言って、釘を刺しておくのはいかがでしょうか??(>_<)

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    既婚者なのに本当どうかしてる( ̄▽ ̄)
    私の気持ちが治まらない。。。
    その女から子供の物を譲り受けてる旦那もムカつきます。。。話し変わってしまってすみません(@_@)


    ちょっとさりげなく言ってみます(゚∀゚)

    • 3月23日
  • ccuu

    ccuu

    え!その女、子供いるんですか??
    そんな女の、しかもおさがりなんていらないですよね。、。
    奥様としては全く良い気になれませんね!!💦
    もらったものは使わなくて良いと思います(>_<)!!

    • 3月23日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    お下がり捨てました笑笑(*_*)

    • 3月23日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    間違えて投稿してしまいました。

    なんかその女のお下がりって思うと気持ち悪くて売りに出しました笑

    • 3月23日
カカオ

マメな旦那さんですね~
うちの旦那もわかりやすくて、お気にいりの会社のお姉さんの話ばかりしたり、出産祝いに手紙つきで何かあげてたり…
LINEもしてたので言うと逆ギレして隠すように…
最初はムカつきましたが、今ではこんな旦那いらないのでどうぞどうぞって感じです笑
でもまだ愛情あったら心配ですよね

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    私にもマメになってほしいくらいです(@_@)
    手紙つきってヤバイですね!(゚∀゚)
    やっぱりラインの話しすると機嫌そこねますよね?!
    うちの旦那もそうでした(´-`)
    キレる意味がわからん!

    • 3月23日
  • カカオ

    カカオ

    ほんと、そうですね
    手紙つき…幼稚すぎです(´д`|||)
    なんなんですかね
    中二病なんですかね、笑
    相手の人にうまく転がされて喜んでるの見てバカだなと思ってます。

    • 3月23日
みき

お互い既婚者なのに何してんのー!って感じですよね(^^;;うちは職場が若い子が多いのと相談によく乗っているので、よく連絡きてますよ(^^;;休みの日にまで連絡するなよって思いますよ😅その子は独身なので、そういう感覚がわからないのだと思いますけどね😅

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    休みの日まで連絡するのはどうなのですかね?!
    独身だとやっぱり気づかないのかもしれないですね!
    だかその女は休みの日でも連絡してきます!(*_*)
    ライン知ってる時点でどうなんだと疑ってしまいますね( ̄▽ ̄)

    • 3月23日