※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれない悩みについて相談です。何をしても寝ない状況で、おっぱいをあげても寝るかと思えば目を開いてグズる、あやしても寝るかと思えばオムツを変えてもグズる。部屋の温度や便秘の可能性も考えられる様子。今日は寝かせるのが難しいと感じています。

今日は何しても寝てくれないー😂
どうしたんだー!!!

おっぱいあげてウトウト寝だしたかと思えば
パチっと目が開きグズりだす..
トントンあやしてウトウト寝だしたかと思えばパチっ!オムツ変えて静かになったかと思えばグズりだす..部屋の温度じゃないし便秘かな..お腹さすってあげることしかできないのかな..どうした😂😂😂

今日は寝れる気がしない..

コメント

a.ymama

ありますあります😂💦💦
うちも同じくらいの時そんな日が続いて私は寝るではなくて落ちるでした笑
気付いたら限界で私が眠ってました笑
無理なされないでくださいね😌

• ゆうたん

ゆうたん

私も落ちてしまいそうです..笑
    なにが不快なのか何をしてほしいのかわかる機械ほしい😂
    頑張ります!ありがとうございます!笑

• 3月23日
  • a.ymama

a.ymama

本当にわかる機械ほしいですね😂
    無理だけは禁物です✨
    寝れる事を願ってますよー😌🌸

• 3月23日
  • ゆうたん

ゆうたん

自分が体調崩したり優しくできなくなったらダメですからね😂気長に寝るのを待ってみます😂ありがとうございます💓

• 3月23日
なぁ

同じです😂
うちの子は興奮状態で、泣いてはないですがふにゃふにゃ言ってます😳
夜は長いですが頑張りましょう🙌(笑)

• ゆうたん

ゆうたん

この時間に同じ方がいて嬉しいです笑
    ふにゃふにゃかわいいですね☺️
    お互いがんばりましょう😂😂笑

• 3月23日
  • なぁ

なぁ

ふにゃふにゃがふがーといびき変わるまでは寝れませんね(笑)
    少しでも早く寝れますように😪

• 3月23日
  • ゆうたん

ゆうたん

今のところ寝れそうな見込みなしです笑
    どこもお母さんは大変ですがなぁさんも無理なさらないように😂

• 3月23日
M

今同じ状況です(´・ω・) 昼間はぐーっすり寝てくれるのに、夜はおめめぱっちり!
いつもなら夜でも1時間ぐらいあやしたりしてたら寝てくれるのに今日はいつにもましておめめぱちくりです(・・;)

• ゆうたん

ゆうたん

本当同じです😂昼間すごいぐっすり寝てくれてて寝すぎちゃったのかなと思いましたがいつもとそんな変わらないのに..って感じで😂
    だうしてそんなおめめぱっちり開けてるのか..😂

• 3月23日
くろきなこ

わかります~😖💦
わたしはこの前23時から6:30までグズグズで抱えながら死んだように寝ました😱💭
今もそうなんですがお互いがんばりましょうね😕✨

• ゆうたん

ゆうたん

6:30まで💦おつかれさまでした..💦
    気が遠くなりますね笑
    慣れない育児大変ですががんばりましょう😂🙌

• 3月23日
りんご

こんにちは😊私は生後2ヶ月の赤ちゃんのママです☆すごくわかります。。
私の浅い経験上ですが、もしかしておっぱいが足りてない可能性もあると思いました!!
うちの子も同じ状況で、オムツ替えておっぱいあげても抱っこしてもダメで寝かせようとすると目がパチリ…なんてこともあったんですけど、ミルクを足したらすんなり寝てくれて、単純におっぱいが足りてなかったことに気づきました。
ママの体調や日によっておっぱいの生産量も違うのでいつも足りてるから大丈夫!と思いなかなか気づかなかったんです😅
もし試してないようでしたら次回試してみてください☆

• ゆうたん

ゆうたん

こんにちは!そうなんですね🙌おっぱい出てると思って量が出てない可能性ありますもんね😂結局5時半に寝てくれて..次回からはめんどくさがらずミルク足してあげたいと思います🙌ありがとうございます〜♡

• 3月23日