※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那さんが多忙な方居ますか😥?旦那は自分のお小遣いから副業を初め+引…

旦那さんが多忙な方居ますか😥?
旦那は自分のお小遣いから副業を初め+引越しにかかったお金を取り返そうと今副業を頑張っています。

なので家族の時間があまりなくほとんど娘と2人です。

3交代で勤務がバラバラ+副業で。。
ホントに大変なのはわかるのですが。。

それで今日久々に娘を実家に預けて2人で飲んでいるのですが、旦那は速攻寝ました。

私はお酒が大好きで久々のお酒、しかも久々に2人だし楽しみにしていたのてますが、すぐに寝てしまいイライラしてしまいます。。

家族の為に頑張ってくれているしイライラする私は心が狭いですかね😢

コメント

ママリ

私もそういう時イラついてしまいます。。。
うちは多忙というか、朝3時起床の仕事で、帰りは残業があれば昼の3時頃帰ったりです😣変な時間から働いてるから疲れて寝てしまうのはわかってあげたいんですが、あからさまに不機嫌になってしまいます。今日も、9時頃寝てしまってわたしもなれない子育てで毎日3時間くらいしか寝てないのに、よくわたしの前で眠いって言えるな、わたしの方が寝たいわ!って思って怒ってしまって今反省中です(笑)

心狭いのかなぁと思ってしまいますよね😢でも、そういう風に思ってしまうのはこちらも子育てで多忙だからだと思います!!!