※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
雑談・つぶやき

今朝飲んだのを最後に、ただいま断乳成功中です。おっぱいにお兄ちゃん…

今朝飲んだのを最後に、ただいま断乳成功中です。

おっぱいにお兄ちゃんの仮面ライダーの絆創膏を貼りまくり、乳首を隠して(乳輪が大きいせいで、3枚ずつくらい使ったけどー(笑))

娘に『ママのおっぱいね、仮面ライダーにやられちゃってなくなっちゃったの。。おっぱい痛い痛いだからもう飲めなくなってしまって、本当にごめんね(>_<)』と、娘の同情を買う作戦にしたところ、大丈夫?とばかりにおっぱいをヨシヨシしてくれて、それからは一切欲しがらなくなりました。おっぱいがあんなに大好きだったのに、自分の欲求よりもママへの優しさで我慢してくれた娘の姿に、思わず泣きそうになりました(。´Д⊂)

いつもの夜泣きのタイミングくらいで、さっき一度泣きましたが、いつもはママ、パイパイ…と言うのに、ママママは言いましたが、パイパイとゆう単語は出て来ないまま、またトントンと抱っこで寝ました。

今のところあまりおっぱいは張っていませんが、明日辺り痛くなりますよね?

3日目くらいに一度少し絞るんでしたっけ?

上の子の時の断乳は、もう忘れてしまいました(>_<)最近断乳した方、その後のケアについて教えて下さい。

コメント