※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids ママ🌸
妊娠・出産

妊娠の可能性を感じていたけれど、生理が始まりました。妊娠に至らなかった場合の症状について知りたいです。

三人目を授かれたら授かりたいと思っています。
2週間前に検査薬でうっすら陽性反応があり数日後に悪阻のような吐き気、嘔吐(食べ物のにおいなど)もありました。少しずつ陽性反応が濃くなるだろうと思っていた矢先産後初の生理再開でした。うっすら陽性反応が出たのに妊娠には至らなかったかたがいればどのような状況だったのか教えて欲しいです。

コメント

A

辛いですね😣💦
化学流産っていうやつではないでしょうか…
着床まではしたものの、上手く着床を継続できず生理として出てきてしまった。。。
超初期の流産ですね😢

• 2kids ママ🌸

2kids ママ🌸

化学流産、ですよねきっと。検査薬の性能が上がってる分それまでわかってしまうのも辛いです。私は二人授かれてるだけ有難いですが、妊娠て本当に奇跡ですよね😭🙌🏻

• 3月23日
  • A

A

2人出産されてて今回も妊娠できたんですから、きっとまた妊娠できますよ☺️
    今回は何かきっと産まれない方が良いって赤ちゃん自身が判断したんだと思います。

3人目、できますように🤰✨

• 3月23日