※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
ココロ・悩み

出産後体重がなかなかうまく戻らなくて現在5キロプラスになってしまいました😫みなさんどのように体系を戻しましたか??

出産後体重がなかなかうまく戻らなくて現在5キロプラスになってしまいました😫みなさんどのように体系を戻しましたか??

コメント

レゴ

私もしりたいですー😭
すみません…回答にならなくて…

• もあ

もあ

ありがとうございます😊
    ほんとどうしたらいいんでしょうね笑

• 3月22日
マリー

酵素飲むと痩せるみたいですよ😌
お風呂のサウナスーツオススメです
私も産後しますよ😆

• もあ

もあ

ありがとうございます😊
    サウナスーツ?!どうゆうのか興味ありです!

• 3月22日
ゆきぴん

私は1人目2人目の時に17キロ増😱
なかなか戻らず一昨年から筋トレ少しずつ、朝はスムージーとナッツ入りヨーグルト、昼は好きな物を食べて夜は野菜中心。間食はするけど考えて。飲み物はほぼお茶かストレートティー。
の生活で1年で5キロ痩せて妊娠前より締まった身体になりました!
今妊娠中ですが妊婦でもできる筋トレを取り入れて頑張ってます💪
初めてこんなに続きましたが、やはり小さい事をコツコツ続けないと何事も達成できないことを身をもって知りました😅

• もあ

もあ

ありがとうございます😊
    やっぱり毎日の継続は大事なんですね💦

• 3月22日
りおな

骨盤矯正で骨盤を正常の位置に戻してもらうと、痩せやすいですよ(*^◯^*)
骨盤のせいで痩せないって言われました!
ただ高いし時間作るのも難しいしめんどくさーってなっちゃいますけど。笑

• もあ

もあ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!確かに高くて時間を作るはめんどくさいですね笑

• 3月23日
☆★

私もその位増えましたが、第二子妊娠したらつわりで食べれなくなって自然と痩せれました😁