※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

愚痴らせてください。今日体調悪くて、さっきちょっとの間旦那がみてく…

愚痴らせてください。
今日体調悪くて、さっきちょっとの間旦那がみてくれてた。
階下からすごい鳴き声するから目が覚めて行ってみると、ミルクめっちゃ吐いてギャン泣き状態💦
普段母乳だからミルクに慣れてないのはあるけど、吐いた後着替えもさせず、立ち上がってあやしもせず、(座って抱いたまま)私が行ってからは汚れたベビーラックの心配ばかり…
通常ないくらい泣いてるし、私の風邪うつっちゃったかもとかめっちゃ心配で私一人であやしながら熱計ったりしてるのに😡
ミルク飲んだ後、泣いてるから電動ベビーラックにのせてたら吐いちゃったらしいけど、すごい揺らしっぱなしにしたんじゃないかなとか、不信感でいっぱいです。もう旦那に預けて外出とかも怖くてできない😥
わたしがちゃんと育てていかなきゃ!って気持ちを新たにしました。

コメント

また

男の人ってそうですよねー。
子供を育てる機能身についてないですよね!いくつになっても。
前にうちの子がノロウイルスになって、ずっと吐き続けてぐったりしてるところに旦那のお父さんがきて、縦にガクガク揺さぶってあやして吐かせて、タバコの臭いめいっぱい吸い込んであるだろう車内に常備してあったタオルを子供の顔に押し付けて拭いたりして...幾つになっても何人育てても男の人に女の人と同じ子育て・子守は無理だと思いました

• 男の子ママ

男の子ママ

コメントありがとうございます😊
    旦那のお父さんじゃ言いたくても言えないですよね💦うわー…タオル払いのけたい〜!
    男ってそういうもの…と思えば逆に気が楽になりました😉✨

• 3月22日

体調大丈夫ですか😭😭
つらいですよね(T_T)
うちも旦那には預けられません💧💧
おふろ入ってる間ギャン泣きしてても放置か、「何だよーしゃべれよー」とか言って。
結局「乳じゃね?」って渡されます(;´д`)
オムツ見るとか、抱っこして歩いてみるとか、なにかしてほしいけど多分むりですね💧💧
あまり、無理しすぎないようにしましょうね(>_<)お互いに

• 男の子ママ

男の子ママ

共感ありがとうございます✨
    ほんとに、母性本能がないってこんな感じなの???ってコトが多すぎて💦
    やっぱりあやしてくれないですよねーうちもまだ3ヶ月なのに、お腹空いたら泣かないで教えて欲しいって…本気で言ってんの?って感じのことありました〜

• 3月23日
ゆちょぼ

男の人って、なんか根拠のない絶対の自信持ってますよね🙄笑
俺は出来る的な。当たり前の事出来たら褒める事を要求したりとか。ほんとアホくさ🙄💦

まぁ、毎日みてる私達と同じ事を求める方が無理なんだな〜って思いました🤤💧
私もちょいちょい愚痴ってます、溜まったうっぷんはここで吐いておきましょ😭

• 男の子ママ

男の子ママ

わかりますー💦なぜか自信満々!子供好き、俺が育休取る!とか言って。はいはい、って感じです。沐浴ひとつまともに出来なかったというのに…
    書くと少し軽くなりますね✨

• 3月23日