※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-chan
子育て・グッズ

枚方市でお宮参りの写真スタジオを教えてください。

お宮参りの時に、スタジオなど記念に撮ろうかなぁと思っているのですが、枚方市でいい写真スタジオなどあれば教えてもらいたいです。

コメント

yuno_mama

はじめまして☆
私の場合、お産した病院でスタジオアリスのチケットが貰えたので、宮之阪にあるイズミヤの中のスタジオアリスで撮影してもらっていました♪
今は移転して一号線沿いのニトリモールにあるみたいです(^^)

• ma-chan

ma-chan

コメントありがとうございます✨
    そんなチケット貰えるなんて羨ましいです‼️写真撮って良かったですか?1ヶ月とかだったら寝てるような写真だったら撮ってもなぁ。とか思ったり。笑 スタジオアリスはニトリモールにありますね🎵

• 3月22日
yuno_mama

簡単なセットがタダ?だったかな?追加で写真の枚数増やしたりデータで貰ったりとかで何だかんだ追加料金発生してしまいましたが😭💦

確かに最後のほうは寝てしまっている写真もありました😭😭
私の場合チケット貰えたから撮ろう〜って感じで、もし貰えてなかったらわざわざ撮影は行かないかもしれません(><)

• ma-chan

ma-chan

結局、追加料金発生しますよね!
    そうですよね。寝てる写真ばっかになったら勿体ないしなぁー。とか思って私も行くか悩んじゃってます。(;´д`)
    コメントありがとうございました✨

• 3月24日
はる

私は津田にあるTaiyo Stadioで撮りました^ ^
夫婦でやられているのですが凄く感じの良いところです!
お宮参りの写真を撮ると、お食い初め、ハーフバースデー、ハイハイの時期に合わせた格安のチケットが貰えてお得でしたよ^ ^
1歳の写真もお願いする予定です♪

• ma-chan

ma-chan

ネットで見て、すごい雰囲気よくて気になってました♪家からも近いので♪
    結構いろんなタイミングで記念に写真が残せそうですね✨😊すごい、参考になりました💓ありがとうございます‼️

• 3月24日
マータ

はじめまして♪
つい先日ニトリモールのスタジオアリスでお食い初めの写真を撮りました😄家族で撮ったりもできるので良い記念にはなると思いますよ〜😊
私は値段を抑えたかったのでキーホルダーにして一年後にデータを買おうかな〜って感じです😁

• ma-chan

ma-chan

1年後にデータ貰うとかも出来るんですね😊✨キーホルダーとかにも出来るんですか♪♪いつも身に付けるものに付けれたらテンション上がりますよね🎵あー、悩みます~😊💓
    コメントありがとうございました✨

• 3月24日