※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
子育て・グッズ

産後、すぐに2人目を考えていたけど、子供が小さい時の大変さが不安。同じような経験の方いますか?

8月に産んで久しぶりの赤ちゃんの子育てを楽しんでますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
妊娠中、すぐにもう1人欲しいなと思ってたんですが
この子をすぐにお姉ちゃんにするのがちょっと嫌だなと思うようになりました。
一歳、二歳の超可愛い時に悪阻(吐きつわり、点滴)や赤ちゃんの世話で見てあげれない時間が出てくるのが嫌だなと…
こんな風に思った方いますか?

コメント

あーたんmama

私も2人目は考えてますが、年子は可哀想かなって思ったりするこの頃です笑(*´艸`)

あと、私に余裕がなくなりそうで💦今はじっくり育児楽しんでやってるので

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    私も今、育児が楽しくて2人の時間がすごく幸せで♡
    なのでこのままこの子で終わりにするか、下を産むかすごく悩んでます(´ª❥ª`)

    • 10月7日
  • あーたんmama

    あーたんmama

    一人っ子は大きくなったらさみしいかなぁーっとかも思っちゃいますが今はまだこの子を楽しみながら育てようかと(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

    • 10月8日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    兄弟は欲しいですよね(*˘︶˘*).。
    うちは上と歳が離れて昼間は一人っ子みたいな感じなのでもう1人欲しいけど、可愛い可愛いで育てたいっていうのもあって迷ってます。

    • 10月9日