※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari✨
ココロ・悩み

最近、二人目の子供が欲しいと思っています。女の子を希望していて、ピンクゼリーを使って女の子を授かった方の経験を知りたいです。排卵日何日前に使用したか教えてください。

最近になり、二人目が欲しいなと思うようになりました✨
一人目が男の子だったので、次は出来れば女の子を希望していてこの間、ジュンビーのピンクゼリーを思いきって購入したのですが😃

口コミを見ていても結構な確率で女の子を授かってるみたいで❗
ピンクゼリーを使って女の子を授かった方いらっしゃいましたら排卵日何日前とかで使用したのか教えていただきたいです🎵

コメント

たか

私はピンクゼリーではないですが、ハローベビーガールの方を使いました。
排卵検査薬を使って、排卵2日前がわかるキットだったので、はっきり陽性と出た日に仲良ししました。
精子は薄めがいいそうなので2日前くらいに旦那さんに出してもらっていました。
仲良し後は、腰を高くして、30分程寝ていました。
見事、1回で女の子を授かりましたよ。
ちなみに、ハローベビーガール12本入りを買って、1回に5本くらい使いました。

• yukari✨

yukari✨

おはようございます‼
    ハローベビーガール使用したんですね☺しかも一回でってスゴイ💕
    やっぱり排卵検査薬も一緒に使用した方がさらに良さそうですね❤
    でも旦那さん忙しく時間が合わなくてなかなかタイミングとるのが少し難しいところがあるのですが😰
    一回に5本使用というのは一度の仲良しで5本入れたということですか⁉

• 3月23日
  • たか

たか

一度の仲良しで、5本使いました。
    なんか、入っている感じもしなかったのと、中をより酸性にした方が女の子になりやすいかと思いまして。

• 3月23日
  • yukari✨

yukari✨

そうなんですねー😌
    うちも二箱購入したので一度に数本入れて試してみようかと思います✨
    ありがとうございましたー

• 3月23日