※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

旦那にすごく腹が立ちます。今日、旦那が仕事から帰って来たときに行っ…

旦那にすごく腹が立ちます。
今日、旦那が仕事から帰って来たときに
行って欲しい場所があったため、◯時くらいに◯◯行って来て欲しいんやけど〜と言いました。本来は私が行こうと思っていたのですが、息子がRSになってしまったため車の運転できる旦那に頼みました。そしたら、そんなん自分で行って来たらいいやんと、その後からなぜか不機嫌で食事中から今まで一切会話していません。食事中なんてずーーっとスマホのゲームをしているし、機嫌が悪い以前の問題です。
元々息子がRSになったのもおとといくらいから風邪をひいて
そこら中でゲホゲホ咳をして全く移さんとこうという気遣いがない旦那のせいです。
なのに、俺はまだ完全に治ってなくて仕事行ってるのにそんなこと頼むなよ的な感じです。
もし息子が悪化して入院にでもなったらものすごく腹がたつし自分が悪いとも思ってなさそうです。
本当に腹が立って今思い出すだけでも隣で寝ている旦那を殴りたいくらいです。

コメント

にこにこ

腹立つー
私もちょんさんの旦那さん殴りたい笑

• ちょん

ちょん

是非とも殴ってほしいくらいです。(笑)
    食事もずっとゲームをしながらだったので遅くて私は先に食べ終えとりあえず食器を水につけて息子と先に寝ていたんですが、旦那自分の食器どうするかなーと思っていたら、持って行って洗っている音がしてたんですが、後で冷蔵庫に行くついでに台所を見たらなんと私のだけ見事にそのまま(笑)
    性格悪すぎて笑いました。(笑)

• 3月22日
  • にこにこ

にこにこ

うわ!性格悪すぎ!
    確かにそれは笑っちゃう笑

• 3月23日
mimi

旦那さんのスマホ割りたいですね

• ちょん

ちょん

ほんとにそれです。
    お前の家族はスマホか。と思いました。

• 3月22日
みーやん

めっちゃはらたつーそしてつかえなーい。
私なら寝てる旦那、かかと落とししますね笑

• ちょん

ちょん

ほんとにほんとにパンチでもかかと落としでもしたいです。
    とりあえず狭くて邪魔なので壁に押しときました。(笑)

• 3月22日
A✩.*˚

寝てる旦那さんのスマホ、窓の外へ頬り投げたい❤

• ちょん

ちょん

本当に(笑)前一度喧嘩した時投げたら私のも投げられました😅

• 3月23日
煌音

私の友人は、似たような感じで、殴りましたよ旦那さんの事!

• ちょん

ちょん

私も殴りたい!殴りたいんですけどやり返してくるんです😂

• 3月23日
  • 煌音

煌音

その友人は、実家に帰ってしばらく連絡しなかったみたいです

• 3月23日
しのか

じゃあ携帯いじるのやめて
ちゃんと看病出来るんでしょうか?
元々は旦那さんの風邪から始まった
のに自分勝手すぎる😱
むしろ咳くらいで仕事休まれたら
困りますよ💧

人様の旦那様ですが殴って
携帯踏んで壊したいです!笑

• ちょん

ちょん

私がご飯を作っている間バンボに座らせてスマホをしながら横で見てるかぐずったら抱っこしながらスマホをしているか、とりあえずスマホ。
    私も風邪が移ってしまったらどうするつもりなんですかね!(笑)

• 3月23日
もえカビゴン♡

くそムカつく。(笑)ありえないです。
子供に風邪移すって論外だし
その態度なんなん?😊って感じですね。

ほんと旦那さんの携帯バッキバキに
踏み潰してやりたいです!

• ちょん

ちょん

小さい子どもが風邪を引くことがそんなに重症だと思っていないんだと思います!そんなにスマホばっか見てるならゲームをせずに重症化した時のことでも調べてろ!!と思います。(笑)

• 3月23日
Miina

我が家も生後一ヶ月でRSかかったことがあってうちは熱はなかったですが、咳がすごくてつらそうでかわいそうでした😭
大人はただの風邪でも、赤ちゃんは大病ですからね😢
看病しろとまではいわないにしろ行きたくてもいけないんだからそれくらい察して少しは協力してほしいですよね!!😫悲しくなります!

• ちょん

ちょん

1ヶ月は本当に危ないですね!😳
    旦那はRSが重症化した時の怖さを知らないし言ってもまだピークじゃないので軽いだけで大丈夫そうやんって感じです。スマホをしながら抱っこしてるので手伝っているとつもりなんでしょうね。

• 3月23日
  • Miina

Miina

ほんとに重篤になると入院して身体中にセンサーや点滴つけられて身動きとれないなか隔離になっちゃいますからね。
    それに酸素低下とかで死んでしまう可能性だって十分にあります😭
    失って気づくのは遅すぎますからね!

ただの風邪って、甘くみたら取り返しつかなくなっちゃいます😢
    あくまでも、ウイルス‼ですからね。

うちの場合里帰りしてて母親が風邪気味だったのにマスクをちゃんとしないまま娘を可愛いからってだっこしたり帝王切開で痛む私を気遣ってお世話してくれてたのが、あだになってしまい感染してしまいましたがすごく申し訳なさそうにしてたんでなんだかかわいそうでした😔

まだ未完成の体だってことをきちんと理解してほしいですよね😢

• 3月23日
アニャコ

殴っちゃえ〜でスマホは水没させましょ〜( ◠‿◠ )

• ちょん

ちょん

ほんと、水没でもして使えなくなればいいのに(笑)前から食事中にスマホはするなって言っているんですけどね、不機嫌になると態度がほんと悪いんです。😡

• 3月23日

私もキレますね😫

顔も、見たくもないし同じ空気も吸いたくないので、出てってって言いますね(笑)

前頭にキテ、スマホ投げたら私のも投げられてバキバキなったので、出てってもらいます。

• ちょん

ちょん

喧嘩とかして出て行ったと思ったら煙草とか吸っているんでそれもそれで腹が立つんです😡
    やり返して来ますよね、ほんと誰が悪いからこうなってるんだってかんじです。(笑)

• 3月23日
mmm

腹立ちますね、それ。
そんな言動な上に食事中にスマホゲームなんかしてたらスマホぶん投げてぶっ壊しますよ私。

• ちょん

ちょん

ぶっ壊したいです!!やり返してくるんですけどね…ほんと嫌になります😂

• 3月23日