※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazmama
家族・旦那

旦那さんと月にどのくらいの頻度で夜の生活しますか?毎日求められてて、…

旦那さんと月にどのくらいの頻度で夜の生活しますか?

毎日求められてて、正直かなり辛いです…
バイト行って家事して3人の育児して、寝かせてほしいって思ってしまう私はぜいたくですか?(´;ω;`)

3人目を産んでからかなり身体がしんどくて。。。
拒否るとかなりイライラして私に背を向けて寝ます…

旦那さんが性欲強めのかたや、頻度など教えてください。

コメント

オブラート

kazmamaさんの負担が大きいように感じます。

旦那さんと家事育児を分担し、お互い協力して夫婦の時間を作られていますか??

• kazmama

kazmama

本人に余裕があるときは、料理や子どもたちをみてくれたりしますが、なにか一つお願いすると、
    じゃあ何してくれるん?
    と結局求められるので、それなら自分がやった方が早いと思ってしまうんですよね…

• 3月22日
  • オブラート

オブラート

> じゃあ何してくれるん?

家事育児は、嫁の仕事で自分はあくまで手伝い、と言う感覚なので、
    「家事育児を手伝う=対価」と言う思考に至るのでしょうね。
    脱線しますが、そもそも間違えてますよね。。

kazmamaさんが拒否する理由が、身体の負担だけなら、一度それを理由に相談してみてはどうでしょうか??
    「家事育児を分担して、お互い協力して夫婦の時間を作る」と言うことです。

もし拒否する理由が他にもあるなら、折衷案を旦那さんと決めることですかね。

• 3月23日
ぱるる

うちは週一くらいです!

出産前より減りました🙌

• kazmama

kazmama

週一なんですね(^^)
    やっぱり出産すると前よりは減るんですね!

• 3月22日
  • ぱるる

ぱるる

なんで減ったのか理由知りたいですけどね笑

• 3月22日
おはる

うちの旦那は性欲強いと思います。
付き合って1年くらいは、ほぼ毎日誘われてました。いまは3人目臨月なので減りましたが、口で抜いてほしいと言われるのが週3くらいの頻度です。私も疲れてるのに誘われると寝たいと思ってしまいますwでも断って不機嫌になられるくらいなら事を終えて円満を保ってる方が楽だなーと思ってます。いずれはレスになるのかなーと思うので求められるうちが華と思い割り切ります。

• kazmama

kazmama

やっぱり疲れてるときは寝たいですよね(^^;
    旦那も、自分で求められてるうちだけやでーとか言いますが、今の私にはそれすらストレスです(^^;

• 3月22日
ゆなぴちゃん

こんばんは!
私の旦那もすごく性欲が強くて断ると不機嫌になります。
私は子供1人しかいないのですが、今妊娠3ヶ月で、仕事もしていて、つわり真っ最中の中、家の事もやっていると本当にしんどいです。

私が断らなければ機嫌はいいのですが、頻度は毎日の時もあれば、週2〜3の時もありました。
うちの旦那は、旦那の性欲も満たせないのか!っていう考えなので、やはり女の私たちが我慢しなければならないのでしょうか。

少しうちの旦那と似ていたのでコメントさせていただきました。

• kazmama

kazmama

やっぱり断ると不機嫌になるんですね(^^;
    私も前に
    お前は機嫌取ってればいいみたいなことを言われました。。。

つわり大丈夫ですか?
    お身体お大事にしてくださいね(^^)

• 3月22日
もきゅきゅ

妊娠前は毎日求めあってて週3〜4とかでやってました…
ただ、これは恥かしながら私からの誘いもあるのでなんとも言えません💦
ただ、誘われた時に眠いからとか言って断ると不機嫌とまでは行きませんがすごく悲しくなるみたいでうざったかったなって思います。

私も性欲が強い方なので妊娠が判明してから回数が減ったのでお互いにストレスに感じてるところはあるかもしれないです_(:3 」∠)_
夫は毎日やりたいって言ってくれますが、妊娠中はあまりやっちゃダメなんだよって断ってるのでそろそろわたしもどうにかしないとです…

• kazmama

kazmama

断った後の空気がいやですよね。。。
    私は逆に人よりないのかもしれません😅

• 3月23日