※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

妊活中で生理が遅れ、出血あり。検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

妊活して半年たちます
普段定期的にきてる生理が、なぜか今月は四日ほど遅れてて「もしや!」と思いソワソワしてました
でも昨夜、うっっっすらと茶色い出血(・・;)
今日昼前から普段の生理と変わらない出血がありました
生理痛も、普段よりも重く眠気等もいままでよりも重く感じるのですが、検査薬を使っても陰性
着床出血だったら、、と密かに期待してますが、たぶんリセットだと思いショックをうけてます
いままで同じような経験された方いますか??

コメント

わたしも生理が遅れては検査薬を使い陰性で1週間経たないうちに生理が来て落ち込むのを何回もしました💦
期待が大きかった分ショックが大きくて立ち直るのに時間がかかりました。

• みな

みな

そうだったんですね(・・;)
    私も今回期待していた分、ショックが大きいです
    でも、あやぽちゃさんのコメ見て、自分だけじゃないんだと励まされました!ありがとうございます😊

• 3月22日

今月、しかも昨日私も同じでした…。
もしかしたら、排卵がずれて着床出血なのかも…!?
全然可能性あるし!って思えていたのもつかの間、
あーーーー生理痛っぽいの来ちゃった…と。
基礎体温でわかっていても淡い期待を持ってしまった自分が悔しいです😢

• みな

みな

凄く分かります!!普段定期的にきてると、少し生理が遅れたりしたらソワソワしますもん(・・;)
    なかなか割り切れないですよね

• 3月23日

退会ユーザー

今はそういう時期じゃないのかななんて言い聞かせても期待してしまいます。
    みなさんに赤ちゃんが来てくれることを祈ってます✨
    お互い、めげずに前に進んでいきましょう😊

• 3月23日
まき(●^o^●)

私も一緒です。4日くらい予定日から遅れていたのでできてたらいいなぁと軽く期待していたら今日朝に出血…。はぁまたか…とショック受けてます。
まわりはだんだんできていくのに自分にはいつお腹に赤ちゃんきてくれるんでしょう( >_<)
お気持ちお察しします(´;ω;`)

• みな

みな

妊活はじめてから、はじめての事だったのでそのぶん期待も大きかったです

そんな時に出血して、涙が止まりませんでした😩
    旦那にもまた頑張ろうといわれましたが、なかなか気持ちがついていきません

• 3月23日
まなり

わたしもです!😔
今月は沢山タイミングもとれて、生理予定日から5日、もうはやく検査薬がしたいとワクワクしていたので、いきなりどん底です😞💦
しかも週末に友人の赤ちゃんを見に行く予定もあって、気持ちが作れないでいます…🤯👻
期待してると遅れる、、、?なんてことはないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
出血とともに、気持ちも洗い流して次のタイミングにココロとカラダを作りましょ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
みなさんのもとにもはやく赤ちゃんが来てくれますように💕💕

• みな

みな

分かります!検査薬を一日でも早くしたくて、早く陽性になれ!って思うんですけど、なかなか思うようにいかなかったです
    私も、期待はほどほどにと思っているのですが、実際は自分でも気持ちをセーブできてません
    はい!お互い頑張りましょう!

• 3月23日
min

私も一緒です。今日リセットしました。体温でもわかるくらい下がってるのに着床出血ならいいなと検査したこともあります💦
お互いに授かりたいですね✨

• みな

みな

私も、可能性は低いとは分かってるんですが、次測ったらでるかも!っと何回も期待してしまいます(・・;)

• 3月23日