※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
ココロ・悩み

子どもが入院中でストレスが溜まっています。泣き暴れて寝れず、自身も健康上の問題が出ています。横になりたいと思っています。

子どもが入院して1週間になります😞

毎日の採血や血圧測定、検温などなど…恐ろしいくらいに泣きます😭
ベッドの上=痛いことをされる
と思ってしまっていて、寝る時間にベッドに入っても泣いて泣いて暴れます😞
大部屋なのでほかの方にも申し訳なくて…
もう消灯してる暗い廊下でベビーカーに載せてます😰
わたしもほとんど寝れてないし、妊娠初期なのにお腹 張ってるし出血もちょこちょこしてます💦
入院してるので自分の健診も行けてません💦

親子ともストレス溜まってきてるし…
もう惨めになって泣けてきます😭
1時間でいいから横になりたい😭

コメント

まるまるもりもり

個室に希望出してみてはいかがでしょうか?

うちの子が入院した時は
ポータブルDVDプレーヤー
持参して少しでも気が紛れるようにしてました!

• a☻

a☻

個室は感染の患者さん優先なんです💦
    空いてたら変えてもらえるのですが、いっぱいで😰

• 3月22日
波音

数時間だけでも旦那さんとかご両親、義実家に代わってもらって寝れなくてもいいから横になっては...(´・ω・`)
ちょっと気が引けますが、お子さんの隣で一緒にベッド入ってあげるだけでもお子さんも安心するかもしれないです...

うちの子、病院で看護婦さん見るだけでも泣いて暴れるので入院なんてもっと大変でしょう...(`;ω;´)
お母さんまで倒れたら元も子もないので、少しでも横になってください(`;ω;´)

• a☻

a☻

家から2時間かかる大学病院なので、旦那も土日しか来れなくて💦
    一緒にベッドに入るのすら怖いみたいです😥
    いつも採血とかのときベッドに一緒にいてしてもらうので😰
    こっちまで倒れそうですー😂(笑)

• 3月22日
ママリ

日中でも見てくれる保育士さん、いませんか?
ご主人やお母さんなど変わってくれる人は居ませんか?😭

入院って親子共々ヘトヘトになりますよね😭

• a☻

a☻

保育士さんはいるのですが、長期入院の子が優先って感じで😥
    うちは10日ほどの予定なので💦

旦那も、家から2時間かかる大学病院なので、土日しか来れなくて参ってます😭

• 3月22日

うちは病室のベッドは生活の場としてるので、痛みや苦痛を伴う処置は必ずベッドから離れてしますが、、そうじゃないんですかね😥
子どもは環境の変化にも敏感だし、大変ですよね😰
付き添いのあいりさんも寝れず大変だと思いますが、休めるときに休んでください💦

• a☻

a☻

処置もですし、まだシャワーが浴びれないので毎日の身体拭きとかもベッドでしてます💦
    まだ小さいからですかね😥

もうかれこれ3時間絶叫してます😰

• 3月22日