※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

耳鼻科で診察中に息子が激しく泣いて内出血が気になる。同じ経験の方いますか?

今日耳鼻科へ行って耳の中をみてもらう時に看護婦さんと一緒に押さえつけてるとギャン泣きの息子。
その後顔をみたら小さな赤い点々が、、
恐らく内出血?
激しく泣きすぎて顔、首に内出血
大丈夫だとは思うのですが、
うちの子もあるよ。て方いらっしゃいますか?

コメント

🐵🐶

うちの子もおさえられて
なってました😅
こればっかりは
仕方ないですよね💦

• しあ

しあ

やっぱりなるものなのですね(^^;
    ありがとうございます🌞

• 3月22日
虹色クマクマ

うちも激しく泣いて内出血の経験あります😰💦次の日には引きましたよ😊

• しあ

しあ

明日また様子みてみます
    ありがとうございます🌞

• 3月22日
maro

うちの子もアレルギーの検査のため採決をしたのですが、その時のとても泣いてました。
あとで顔を見たら目の周りに赤い点々があり、ネットで調べてみたら泣きすぎると内出血でそのような症状が出ることがあると書いてありました。
いつ症状が引いたかはっきり覚えていませんが、きづいたらなくなってましたよ(╹◡╹)

かわいそうな思いをさせたなとか思っちゃいますし、心配になりますよね💦💦

• しあ

しあ

内出血がでるくらい全力で泣いてるんですよね(^^;可哀想だけど仕方ない。
    ありがとうございます🌞

• 3月22日