※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
その他の疑問

26歳お医者さんのお友達に何かお礼がしたいです、、最近私がシングルに…

26歳お医者さんの
お友達に何かお礼がしたいです、、

最近私がシングルになり
そのお友達は
たまにしか会わないんだから
私の子供達になにか買ってあげたい、と
いつも言ってくれて
ほしいおもちゃなど買ってきて
遊びに来てくれます。

それはシングルになる前からも
くるときにはおもちゃなど
買って来てくれます‥

申し訳なくて。

けど私にはすごく余裕はないので
お菓子や、ジュースしか
いつも用意してあげれてないです。

そのお友達は本当に気にしなくていいから!
て、感じのタイプなので
逆に申し訳なくて‥

なので少しでもお礼をしたいです。

コスメがいいと思いますか?
どのブランドがいいと思いますか?

誰もが付けれそうな
なんでもアドバイスください!

けど、そんなお金は余裕ないので
よろしくお願いします。

綺麗めな、方です。
化粧もきちんとしてますが
濃くもないです!
本当に綺麗な感じです!

よろしくお願いします。

コメント

はむたろう

リップとかハンドクリームなら1000円くらいで買えるし
相手の方にも気持ちが伝わるかなって思います!

deleted user

ハンドクリームなら、
ロクシタンが無難かな?と思います

ロクシタンなら1000円〜2500円くらいでも立派なギフトがありますよ♪
公式サイトで見てみてください!
1000円〜のギフトで検索できます
プレゼントの種類も、ハンドクリームやリップクリーム、ヘアケア商品等色々あります

ジルスチュアートは年齢は20代ならオーケーかと。
あとはその人の服装にもよるかな?
ジルスチュアートは結構女の子らしいブランドなので、その方がいつも綺麗系な格好をしてるならジルスチュアートいいと思います
私も好きです(*ovo*)
逆にボーイッシュな感じなら別のブランドがいいかもしれませんね

  • 〇〇

    〇〇

    何度もありがとうございます😣
    ロクシタンは
    ハンドクリームなのですね!😌
    その値段で立派なものが😲
    こんど見に行ってきます😌

    ジルスチュアートも二十代ならば
    大丈夫なのですね😌
    ネットで見るとすごく可愛かったので‥

    うーちゃんさんは医療関係の方と
    いうことで‥

    もしロクシタンかジルスチュアート
    どちらかのものをもらったら
    どっちが(ハンドクリームとかだったら)
    だしやすいですか?

    何度もお聞きしてすみません😖

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊

    ロクシタンはハンドクリーム以外にもいろんなものが売ってるので、一度見てみるといいと思いますよ♪店舗が近くになければ通販もあります(o^^o)

    ジルスチュアートでは何を買う予定なんでしょうか?ジルスチュアートはコスメやハンカチ等の小物、洋服…と色々あるので!

    同じハンドクリームという前提でどちらが良いか考えると、ジルスチュアートだと思います

    ジルスチュアートは塗ったあとわりとサラサラなので、医療関係者は喜ぶと思います。
    ベタベタだと、医療用の手袋をするとき、書類を触る時等は扱いにくいので。

    ロクシタンは高保湿ですが、ベタつくものが多い気がします。種類にもよるかもしれませんが。
    普段ならいいですが仕事となるとベタつくものは避けたいです。
    あと、ロクシタンはメジャーなブランドなのでよくプレゼントで貰います。
    目新しさが欲しいならほかのブランドをおススメします(´・ω・`)

    どちらを選ぶにせよ、医療関係者は手指消毒や書類をよく触ることで手が荒れやすいので、ハンドクリームは良い選択だと思います👐💖

    ハンドクリームでいうなら、あともう1つおススメのメーカーがあります!
    SABONというブランドで、高級商品が多いですがハンドクリームなら安価に買えると思います。
    ここのもサラサラだし香りもいいので喜ばれます😊

    • 3月25日
  • 〇〇

    〇〇

    ありがとうございます😣

    調べて見るとジルスチュアートと
    ロクシタンは近くにあるみたいなので
    両方見に行ってみます!!

    ジルスチュアートは小物系も
    あるのですね!
    みに行ってみます😆

    医療関係のかたの
    声が聞けて
    本当に助かりました!!

    手袋、確かに言ってました!
    毎回毎回してると!

    ハンドクリームは
    医療関係の方からすると
    よいんですね!😆

    そのサボン?と言うのも
    見てみますね😆

    本当にありがとうございます!
    助かりました😌

    そのお友達に
    気持ちが伝わったらいいなと思います!😌

    本当に何度も言っちゃいますが
    ありがとうございます😖

    • 3月26日
みぃねこ

ディオールのリップグロスは 結構万人受けするかとおもいます(´•ω•ˋ) 色つきのものではなくて クリアグロスもあるので、私なら貰ったら嬉しいです☺︎値段もそんなに高くないと思います。

あゆを

わたしだったら、仕事中つけられるようなリップをあげるかなぁと思います。個人的にDiorのマキシマイザーが好きなので色んな方にプレゼントとしてあげています。

ぽん

こんばんは🌙🌠

コスメだと口紅などがいいと思います🙆‍♂️最近は名前を入れてくれるブランドもありますし~❤

口紅だと肌の心配しなくてもいいし、何種類あっても便利だと思いますよ~🌸

ぷにぷにぷにお

お金に余裕がある方ならコスメはこだわっていそうですし、CHANELのコットンはどうですかね?
1000円で買えるのにしっかりCHANELの紙袋にラッピングしてくれるのでちょっとしたお礼をしたいときによく使っています🙆💕

亀ママ

コスメは好みがあるのであまり贈り物には適さないかと、。
私ならタオルハンカチとか、ポーチとかをいつも贈り物として選びます!
ポーチならナプキンとか小物にも良いですし。
タオルハンカチは女性はだいたい持ちますよね。

  • 亀ママ

    亀ママ

    因みに26歳ならマリークワントなんか良さそうです金額的にも😊

    • 3月22日
もちもち

私なら遊びに行った時のお菓子が手作りクッキーだったりして、こんなことしか出来ないけどいつもありがとう😊
とか言われたり、手紙もらったりする方が何かもらうより気持ちこもってて嬉しいと思います😃
物なら、お揃いのハンドタオルとか、そんなのでもめっちゃ嬉しいです😊

deleted user

コスメですか!
肌が荒れやすいとか匂いの好みとか難しいところはありますが、皆さんいうようにリップはお手頃でいいと思いますよ😀
チークや口紅等の色が出るものは好みあると思うので!

ディオールのマキシマイザーは人気ですね
でも5000円くらいします
トウガラシの成分が入っていて、塗った時はすこしピリピリしますが唇潤いますよ
予算はおいくらでしょうか?

あと私も医療関係者なので、その立場での意見です。
お医者さんならば、マスクで肌荒れするので、ちょっとイイ保湿クリームとかも嬉しいと思いますがこれは選ぶの難しいですね…
あとは手元も荒れがちなのでハンドクリームもいいかもしれません。これなら選びやすそうですね(*ovo*)
プライベート用なら好きそうな匂いをあげればいいとおもいますが、仕事中でも使えるものなら薬用の無香料のクリームとか!

その人のためを考えてあげたものなら、なんでも喜んでくれると思いますよ(*ovo*)

〇〇

ありがとうございます😣🌟

ディオールが、人気みたいなので
みてみたら5000円ほどするのですね😣
少し厳しいかもです😣

ハンドクリームの、意見もあり
ハンドクリームなら
どこのものがいいとか
あるのでしょうか??

あと手作りのものは
前に来てくれたときに
作っていて喜んでくれましたが
やはり物も渡したくて‥😖
貧乏人が見栄張るなと
思われるかもしれませんが😣

ハンドタオルとかポーチも
いいですね!

ネットで見てみると
ジルスチュアートなどでてきて
そのブランドは
26歳には変なのでしょうか?

デパコスで値段もいけそうだったので‥😖