※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

妊活中で濡れず性交痛がある。クロミッド服用中。ローションや妊活ゼリーは効果があるでしょうか?

変な質問でごめんなさい💦
妊活を意識しすぎているからか、義務的な夫婦生活になりつつあり😅💨
最近あまり濡れなくて、性交痛があります。クロミッドを服用してるからかもしれませんが💨
そのような方、ローションなど使用されてますか?妊活ゼリー?みたいなものの方がいいんですかね?

コメント

もちもち

私はもともと性交苦手でペペローションとか必需品でした笑( ̄▽ ̄)

でも意識しすぎたせいかなかなか出来ず…旦那さんと旅行して御守り買ってってしたらきてくれました!
お互い自然な状態に戻すと以外とできるかもですよ!

• ちっち

ちっち

そうなんですね😝
    病院行きだして、ここでタイミング❗って言われるので、かなり意識しちゃってます笑
    もっとリラックスしなきゃなんですよねぇ😅💦

• 3月22日
びびび

痛いとつらいですよね😓💦💦
私は産後半年くらいで夫婦生活を再開したんですがその時びっくりするくらい濡れませんでした…😅
薬局に売っているリューブゼリーというものを使ってましたよ~!

• ちっち

ちっち

激痛ではないんですが、前より挿入時乾いてる感じで滑りが悪くて笑
    薬局でもあるんですか😂みてみます❗ありがとうございます。

• 3月22日