※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピアノ
ココロ・悩み

産後4ヶ月で黄色のおりものと赤褐色のおりものが出ています。夫婦生活はしていません。同じ経験の方いますか?

産後4ヶ月です。完全母乳で生理はまだです。昨日からのびる黄色のおりものが出て、今日は黄色のおりものと少しだけですが赤褐色のおりもの?血?がおりものシートについてました。夫婦生活は一度もしてません。同じ経験のかたいますか?不安で仕方ないです。

コメント

コーパのmommy

私は同じような症状の後に普通に生理がきましたよ😊
不正出血?少量の出血が続くようなら病院へ行った方がいいと思います!

• ピアノ

ピアノ

コメントありがとうございます❗同じ経験されてる方がいて心強いです。生理前っておりもの黄色くなるんですかね?私も生理の兆候ならいいんですけど(><)(><)

• 3月22日
  • コーパのmommy

コーパのmommy

おりものの量が増えて黄色っぽかったです😦
    粘り気もすごく病気かな?😓と思うほどでした🙂

• 3月22日
  • ピアノ

ピアノ

そうなんですね❗❗😲ネットみてたら黄色のおりものは性病みたいな感じで書いてあるから、恐かったのですが無臭やしかゆみや痛みもないしもしかしたら生理かもですね❗❗安心しました😄ありがとうございます‼️

• 3月22日