※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやママ
家族・旦那

義両親が遊びに来ていて1歳の息子と追いかけっこして遊んでました。まだ…

義両親が遊びに来ていて1歳の息子と追いかけっこして遊んでました。まだ歩けず、ハイハイですが、逃げる際必ず私のいる所に来ます。義父がなんでそっち(私のいる所)に行くのよー。って…これって私が悪いですか??月に何回かしか会わない人より親の所に来るのわ当たり前だと思うんですが。

コメント

u.s

そう言いたいだけな気がします😱💦
私の父もなんでママのところ行くのーって言いながら泣いた時には私に戻してきます笑

• はやママ

はやママ

回答ありがとぉございます。
    言わせておけばいいんですかね…

• 3月22日
ぽこたん

悪くないですよ!
私も親戚や私の祖母に息子がこっち向いてると、ママなんか見なくていいの!とかよく言われます😒笑

しょうがないよね〜ママ大好きだもんね〜って笑顔でいってます😊笑

• はやママ

はやママ

さすがに言い返す勇気はないのでとりあえず無視しました。

• 3月22日
ももちん

ママの所に行くのは当然ですよ😊
それがママではなくパパならまた反応も違うんでしょうね😅
私も昨日久しぶりに義実家に行って、相変わらずあからさまに孫(娘)と息子(夫)だけで未だにモヤモヤしてます🙄

• はやママ

はやママ

所詮嫁なんて他人ですからね。
    旦那が一人っ子なので息子がたった1人の初孫なので余計こんな感じなんだろうと思います。

• 3月22日
ダヤコ

ママのところにいくの当然だし、何も悪くないですよ!
ウザいですね😅
うちの義母は息子が人見知りで、義母たちを見て泣くと「知らない人だもんねー?知らないもんねー?」ってしつこくしつこく言います。
あてつけ?って感じでそれもまたウザいです。

• はやママ

はやママ

ほんとうざいです。義父に続き義母まで息子が私を探そうとウロウロすると、どこ行くのーと一言。やってらんないですよね。

• 3月22日
Hina mama💕

うちも来ますよー🙂
誰も何も悪くないですし
そんな気にすることでもないかと思います😅

• はやママ

はやママ

引きずったりしませんが、言われた瞬間はすごくイラッとしました。

• 3月22日