※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

変なこと聞いてもいいですか?(*´3`*)みなさん、1日にウンチ何回出ます…

変なこと聞いてもいいですか???(*´3`*)


みなさん、1日にウンチ何回出ますか?
お子さんではなく、今見ているママさんに聞きたいのです!!笑

わたしは1日に1回出ればいい方で、生理前などは2、3日出ない日もあります(ノ_・。)


なぜ知りたいかといいますと、、、
この前テレビでみちょぱさんが、1日5回出ます!と言っていて衝撃を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな人いるんだなーと!!!



でも、だからなのか?彼女は細いですよね(*´3`*)

っと言うわけで、1日に何回も出る方!
やっぱり体型は細身ですか??


ぜひ教えてくださいませ♡

コメント

ぽんちょ

1日に3~4回出ます!💩
でも痩せ身ではありません!笑

deleted user

一日3回毎食後に出ます😊
痩せ型ですが、多分胃下垂です😅

deleted user

1日3回くらいです!
体型は普通くらいです、、笑

Mちゃん

2、3日に1回くらいかなと思います。
旦那のご飯はちゃんと作るものの自分のご飯は一食しか食べない日もあれば四食くらい食べてる日もあったりと食バランスおかしいからかもしれませんが(笑)

deleted user

1日に2回出る日もあれば、2日出ないときもあります!

ゆ

基本1日1回です!たまに2回😂
私は太りやすい体質なので細くはないです😂
旦那は1週間に2回もしてるの?ってぐらいですが、細いです笑

ロコ

1日に何回も出ますが太ってます(笑)
3回朝昼晩出ます🎵

deleted user

2.3日に1回です!
デブではないと思ってます( 笑 )

deleted user

1日1〜2回です!
生理前とかは便秘がちになって1日出ないこともあります😓

ニャンだふる

基本2、3日に1回で、生理前~中はお腹緩くなるタイプ。
細身というより若干ガリ子寄り(´-`).。oO
私の場合、多分食が細いから毎日出せるほど作られてないだけなんじゃないかなと。

ママリ🔰

2回ですかね☺︎︎
朝と夕方に出ます😂

ange

1週間に1回出ればいいほうです(._.)

毎日出る人がうらやましい( ;∀;)

うーたん

こんなにたくさんのコメントいただけるとは思わず!笑
一人ひとりに返したいのですが、すみません。。まとめます!(*^3^*)
あのぉー!
みなさん、結構何回も出る方いらっしゃるんですね???
羨ましいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
出るからといって、細身とは限らないという結果でした!笑
いやー、でもいつまでもお腹の中にウンチあるの嫌ですからね、たくさん出るのは身体に良いことです(*´3`*)!
腸活、しようと思います♡